【告知など】

・JOYSOUNDにて「リンレン弾」カラオケ配信中!



・2017年6月18日にリリースしたEP「世界を滅ぼしたくなる夜に」含む、
CDの自家通販をBOOTHでやってます!


BOOTHはこちら
https://healing-mcpt.booth.pm/

あんしんBOOTHパックという匿名配送サービスで発送します。
送料は310円別途にかかるのでご了承ください。

個人による通販ですので、
もしかしたら色々手間取ることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!

ご不安、ご不明な点、要望などございましたら、
以下のメールフォームからお申し付けください!

http://form1.fc2.com/form/?id=367745

↑お仕事などのご依頼もお待ちしてます!



・ニコニコ動画公開マイリスト






【鏡音レンV4X】 世界を滅ぼしたくなる夜に








世界を滅ぼしたくなる夜に(タイトルクリックでmp3ダウンロード(inst含む))

今までありがとう 笑顔でさよなら
世界を滅ぼしたくなる夜に

何処かで誰かが泣いてる事実を
無かった事には出来ない
最後の最後に呟く言葉は
誰にも聴かれず 流れて消えた

隙間だらけの石畳 敷いた自分で躓いてる
お早めにお召し上がれと 口に詰め込まれる善悪
いつの間にか敷かれるルール あっても使えない拒否権
立ち上がるための広さが足りない部屋で今日も歌う

覆う陰影

訳の分からないくらい遠い星の光より
マンションの窓の光の方が心締め付ける
もう抜け出せない蟻地獄で何を待つとしよう?
宛先不明の昨日がまた戻って来ないように
終わらせてやる

或いは意地でも生き抜くべきかな
未だに答えは決まらず続く

まるで週刊誌の中吊り広告の見出しのような
ぐちゃぐちゃしてる感情が 蝙蝠の群れの様に集る
身動きが取れないと言うが 本当は動く気が無いだけ
希望は安いアルコールだ 二日酔いのまま明日も行く

覆う陰影

春も夏も秋も冬も 誰も彼も 敵だ 敵だ
海も風も月も鳥も 何もかもが 敵だ 敵だ

ヘッドフォンでも塞げないさ そんな言葉探す
脳に入り込み 食い散らかす言葉 欲しいのさ
一生懸命作り上げたものは意味がなくて
一矢報いるための最終手段さ
この手で 終わらせてやる

[【鏡音レンV4X】 世界を滅ぼしたくなる夜に]の続きを読む

【鏡音レンV4X】ストリートビューで君の家の前まで行った feat.月読アイ







ストリートビューで君の家の前まで行った(タイトルクリックでmp3ダウンロード(inst含む))

ストリートビューで君の家の前まで行った
見上げた窓の向こうに君がいるかななんて

オリジン弁当を右 商店街を真っ直ぐ
郵便局を左に 小さな神社の前
パソコンの前に座って 出来るだけ君の近くに行く
意味なんて無い わかってる それでも止めれないんです

ストリートビューで君の家の前まで行った
見上げた窓の向こうに君がいるかななんて
僕のこの気持ちが回線に乗って
君の心まで届けばいいのに

「この先には行けません この中には入れません」
エラーエラーエラーばっかで 結局何も知れなくて
駅南口 天下一品 イチョウ並木 空手道場 駐車場
シャッターの閉まったパブ 建売住宅
そんなことばっか覚えるのに

何だか罪悪感 募って こんなこと君には言えないな
勇気も無い 日和ってる ホントはすぐに会いたいよ

ストリートビューで君の家の前まで行った
見上げた窓の向こうに君がいるかななんて
僕のこの気持ちが回線に乗って
君の心まで届けばいいのに

グーグル検索で君の心が 君の全てが わかればいいのに

[【鏡音レンV4X】ストリートビューで君の家の前まで行った feat.月読アイ]の続きを読む

【鏡音リンレンV4X】 Evolu-Show







Evolu-Show(mp3/inst)

みんな見てくれ僕らのEvolu-Show(まだ止まらない)
ジェットコースターのようなAttraction(まだ終わらない)
みんな巻き込む僕らのRevolu-Show(まだ止まらない)
この夢の先へと一蓮托生(まだ終わらない)

止まらねえ もう 誰も止めらんねえ
大器晩成?待ってらんねえ!
今歩いている道こそランウェイ 開く必要もないぜ反省会
あれから何年経って その間に何があったかって
あったまってるつもりが微温湯 ここから出たい気持ちが膨らむ
終わりのない階段 まるでエッシャー
それでも上目指し地面蹴った
ケタケタ嗤う奴らになんか一生解けないMathematics
変えられないチャンネル 無理矢理歌わされるアンセム
ならば へっこますまで押し付けられた常識という名の缶蹴る
頂上から見えるパノラマはどんないい景色なのかな
って眺める川の魚は出世せずに元の名のままじゃん!
翼を授ける炭酸飲料みたいに先へとガンガン進行
ビンゴ達成 脳内活性化 ラッセーラッセーラ!
ミュージック流れ出すイヤフォン
一瞬でここがミラーボールの下になって
踊りましょう 出来るならずっと踊りましょう
心奮い立たす頃に 訪れるかもカタストロフィ
だからいち早く輝くよう 上がってけ高く高く高く

ダーウィンが唱えた進化論 どこ切っても同じ金太郎飴じゃつまらないだろう
だからみんなシンガロング(wow wow)
ライムス RS KTCC 影響受けてABCに
じゃなくて日本語 あかさたな あからさまな華やかさだ
揺り籠から墓場から「タイガー ファイヤー ジャージャー!」
ってな感じであたしをあなたの推しメンにして ギヴミ どしどしとご意見
言ってる事は結構メチャメチャ それでもあたしに向かってケチャケチャ
人生ENJOY?それとも炎上?動画サイトは本日も戦場
天井知らずのメガ進化 分泌するアドレナリンだ
リンだリンだー!(レンだレンだー!)
二人が揃えば連覇 連覇!
外野の野次なんて右から左 ライカ ムーディー勝山
足元に叩きつける札束 それ位の気持ちでやるから
毎日激しい陣取り合戦 みんなの絆がヒントになって
結局最後はみな元に戻る? NO NO NO!これぞ進化の源
所詮はたかがVOCALOID なんて言わずにみんなどうか来いよ
固定概念壊すアルカノイド 括目せよ 二人十色

お待たせしました Evolu-Show!
ボカロラップの Pole Position
言葉も音も Abstraction
目移りするほど Variation
愛という名の Temptation
疲れた脳も Activation
湧き上がる Inspiration
まだまだ続く Revolu-Show!

[【鏡音リンレンV4X】 Evolu-Show]の続きを読む

【告知】ボーマス35新譜情報と頒布物について

■2016年7月10日に行われる、「THE VOC@LOiD 超 M@STER35」にサークル参加いたします!

配置番号:E22
サークル名:おまいらいやされろ!

新譜として、3rdミニアルバム「FEEL YOUR PULSE」を頒布します。

「FEEL YOUR PULSE」
頒布価格:700円
ジャケットイラスト:帽子屋

収録曲:
01. BOILED EGG
02. スターレスナイト
03. sherbet (RIN version)
04. DentHealth (2016 version)
05. 建てタワー
06. Don't leave me on my own
07. アマリアマッテ
08. KINEMA

全てボーカルは鏡音リンV4XorレンV4Xです。

↓試聴デモはこちら








■以下の旧譜も頒布予定です。
・ベストアルバム「憂イテストヒッツ08~13」500円
・3rdアルバム「soap opera」500円
・MC_PEACETIMEミニアルバム「Impact Craters」300円(残りわずか)
・2ndミニアルバム「アスファルト・アンド・コンクリート」500円

■また、帽子屋さんとeruriさんの合同誌、鏡音リン×グリム童話のイラスト本「グリムリン」も頒布します。
こちらは600円です。



よろしくお願いします!

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索