

fんds

rin_20090315


チャットでふんどしの話題になり、
そういえば去年パンドルショーツって流行ったなあと思い、
リンちゃん穿かせてみましたというものです。
でもホントはお腹が描きたかったんです\(^o^)/

ところで、パンドルショーツって結構快適らしいです。
本当でしょうか?
体験談が聞きたいです><

お風呂

ohurorin20090228

今日はちょっと頑張って描いてみた!
お風呂で入浴中のリンちゃんですヽ(゚∀゚)ノ

「マスター!一緒に入ろう!」

とか言われるんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ











病院が来い!!!

KAIKOかわいいよKAIKO

kaiko20090227

というわけで、初KAIKO!ヽ(゚∀゚)ノ
でも本当の服装がよく分からないwww

リンのパンツとルカ様

また落書きコーナー。

rin20090224

リンたんです。
自重せず下着姿!
レディースのボクパンが好きです\(^o^)/
リンたんはこういう下着だと思うんだ!
なんかボーイッシュだけど、なんか可愛いの!
ホントは上はスポブラにしようと思ったけど、キャミにしちゃった!
というかホントはお腹が描きたかっただけだけどね!
ピンクは俺の趣味です('A`)

あー、リンたんのおなかさわりてえ。



luka20090225

もう一個はルカ様。
なんとなく顔アップ描きたくなったので。
というか久々にルカ様描いたよ!
というかルカ様と呼ぶのがデフォになってきたよ!

うさー

usarin

バニーガールリンちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ
今回はちょっと頑張ったw
pixivとpiaproにもあげようかなー(´ω`)

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


