ボカファン3サークル参加します!

もう2日前ですけど!(!)

9月23日(日)に横浜産貿ホールマリネリアで行われる、
VOCALOID Fantasia3にサークル参加します!
時間は11:30~15:00です。

http://vocaloid-fantasia.com/index.htm
配置番号:B06
サークル名:おまいらいやされろ!

です!



3rdアルバム「soap opera」を頒布する予定です。
また、売り子をしてくれる歌月さんの同人誌なども委託頒布予定です。
どうぞよろしくお願いします!

3rdアルバム「soap opera」のクロスフェードデモはこちらです。




(бεб)Pとのコラボ曲「Still Alive」





(бεб)Pとコラボしました!
(бεб)Pの曲にラップで参加させていただいたと言う感じですが!
いろはのラップとリリック担当しました!
がくぽといろはということで、お互い持ってないボカロでコラボってのがいいですね!
カッコいいので是非是非よろしくお願いします!

動画のhimiさんのイラストもかわいいカッコいい。
いろはのピアスがリラックマになってたり芸が細かいw



mp3、歌詞等は(бεб)PのピアプロのページからDLできますー。
こちらもよろしく願いします!

http://piapro.jp/battlema2a

ボーマス21お疲れ様でした

2012年7月8日のボーマス21お疲れ様でした。
おかげさまで、新譜のMC_PEACETIMEの1stEP「7月EP」と、
去年リリースしたミニアルバム「gobbledegook」が完売しました。
ありがとうございます。

EPに関しては、ボカロCDじゃないし、余るだろうなあと思ってたので、
完売したのはびっくりです!
きもいおっさんが歌ってますがどうもすみません。

3rdアルバム「soap opera」は笑えるほど余ってますが。

アフターでは帽子屋さんたちとお絵描き会みたいなのに参加してました。
ボマスのアフターで酒飲まなかったのは初めてかもw

次回は夜のボーマスですかね、どうなるんだろうw

ボーマス20お疲れ様でした!

2012年4月28、29日、ニコニコ超会議内、超ボーマス20お疲れ様でした!
2日間開催。
1日目はスペースを取り、2日目は委託をし一般で参加しましたが、
とりあえず、今回CDを手に取ってくださった方、スペースに寄ってくださった方、
お会いしてくださった方、本当にありがとうございました!

旧譜のミニアルバムの方は今回で完売するかと思ったんですが、まだ数枚余ってます。
新譜はまだたくさんあるので、自家通販の準備をしようと思います。

とらのあなかどこかに委託してみたいですけどね。

ボーマス自体はなんか全体的にいつもより売れなかったサークルが多いようで。
超会議自体はかなり人が来てたけど、ボーマスはそんなに混雑はしてなかったですね。
(いつもより通路が広いからかもしれませんが)

1日目はサークル参加で、ほとんどずっとスペースから離れませんでした。
ボーマス会場からは1歩も出ませんでしたね。
暇な時間はずっと3DSでFE覚醒してたんですけど、皮肉にもそこそこ進みましたw

ボーマスの頒布が終わって、ボカロPライブも見ました。
梨本Pの曲はやっぱライブで聴いてこそだなあと思ったり。
goji sanpunはめちゃめちゃかっこよかったー。

終了後は、大体なんかいつもと一緒みたいなメンバーで飲みに行きました。

飲み終わって解散したあと、蘇我駅にホテルを取ってたのでそちらへ。
蘇我駅は結構閑散とした感じだった。見渡す限りビジネスホテルは泊まったそこだけだったっぽいし。
幕張からそう遠くないのに、結構穴場だったのかも。



2日目は、委託してもらう先の初心PにCDを渡して、一般入場列へ。
9時過ぎから並んだのですが、10時に開場して、入れたのは10時40分くらいかな。
それでもまだましな方です。
一般で並んでる時に、TVの撮影?で来てたのか、次長課長を見ました。

入場し、まっさきに長万部町のブースに行き、まんべくんのぬいぐるみとクッキーをゲット。
そしてボマス会場に行き、いろいろな方に会いに行ったりCD買ったり本買ったり。

13時からは、SKY-HI(AAA日高)、KEN THE 390、小室哲哉のライブステージがあるということで、
見に行きました。
SKY-HIとKEN THE 390のフリースタイルラップは物凄くカッコよかったし、
小室哲哉の演奏も物凄くよかった!
ほぼ打ち合わせ無しの即興の演奏とラップ、この人達はホント凄いわ。
途中「GET WILD」のフレーズ弾いたりとか。
そして最後にやったのは、小室哲哉ボーカルの「WOW WAR TONIGHT」!
それにSKY-HIのラップも乗って、めっちゃ楽しかった!
正直楽しすぎて泣きそうだったw

やっぱラップ曲作りたいなあと思うので、
今年下半期はラップ曲を作ってこうかなと思いますw

ボマス頒布終了後、超会議終了まで会場内をふらふら歩き回り、
友達と晩御飯を食べに千葉駅へ。
千葉モノレール初めて乗った。

千葉でご飯食べて、ドトールでコーヒー飲んで、
21時過ぎに解散、クソ大量の荷物を持って帰りました。
楽しかった。



CDの感想なんか頂けたら嬉しいなーと思ったり。

まんべくん

画像はまんべくん(本人)

新しい家族がやってきましたと歌ってみましたと鏡音誕生祭

・新しい家族がやってきました。

VY1

VY1V3!ボカロ3も来たのでこれで勝つる!!!



・歌ってみました。



アゴアニキPの「剛毛ハート」を!
ラップ部分は自作ですー。



・鏡音誕生祭!

リンレンおめでとう4周年!
でも特に何も無い!!!

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索