乃木坂46の「他の星から」をラップしてみて歌ってみた by MC_PEACETIME



他の星から
作詞:秋元康
作曲:Sugaya Bros.・松村PONY
ラップ詞:MC_PEACETIME


NOGIZAKA ここに新たな法律を制定
世界中に言い渡す声明 この音楽は間違いなく黎明

駅の雑踏を聞き流し 降りて歩いてく飯田橋
いつもの日常と切り離し いつもと同じだとは言い難し
俯瞰する様に行き交う人々を眺める
赤と青と緑と色んな色が雑多に混ざり合い 春の野に咲く花みたい
突然激しくなる気流 昨日までとは違う地球
だけど「そんな訳ない」なんて言う でも何となく確信する理由
この世界はまるでジオラマの様 きっと誰かの意の儘
密やかに作り上がるフェイク 何者かが侵食していく

通り過ぎて行くサラリーマンも JKも老人も警察官も OLも子供とそのお母さんも
過去や未来すら関係無い 今見てる視界それさえ意味無い
与えられた仮面を付けてるみたいに 表情が無い

他の星から来た(知らない人)
為政者の指示(目的は何?)
妄想なんか 誰も気にしてない
しあわせに思えるんだったら
知らない間に滅亡してたって
みんなと一緒なら楽しそう

賑わいを見せる神楽坂 微かな違和感を明日はまた
強めるとしか思えない 危機に瀕するこの世界
坂を駆け上がって行く少女と目が合った瞬間に
脳の回路はショート 違和感は消去 消極的な大言壮語
情緒不安定 はにかんで 最早 助かる術が無いなんて
言っても始まらない 洗いざらい 話して楽になりなさい
誰が敵で誰が味方か 今の状態では些か
判断は難しい 彼ら特有のシンパシー

当たり前に繰り返す日々 壊そうとする存在は未知
不安と期待が脳の中に満ち
変わること 変わらないこと 変わりたくなくても無理なこと
未来は遠く 都合のいいロープで 縛られよう

遠い星から来た(初対面)
未確認たち(侵略かもね)
誰かがきっと
心配してくれるでしょ
法律がどう変わってもいい
紀の善であんみつ食べられれば
それ以上の贅沢は望まない

他の星から来た(知らない人)
為政者の指示(目的は何?)
妄想なんか 誰も気にしてない
しあわせに思えるんだったら
知らない間に滅亡してたって
みんなと一緒なら楽しそう

[乃木坂46の「他の星から」をラップしてみて歌ってみた by MC_PEACETIME]の続きを読む


ニコニコインディーズ



K音ガオーッPの曲に、ボーカルで参加させていただきました。
イラストはしまださんです!
こんな形でニコニコインディーズをやるとは思いませんでしたw

歌ってみた

アゴアニキPの「サルでもわかる」を歌ってみました!><



似非イケメン風です!><
気をつけてください!><

歌ってみたり



キャプミラさんの「イリュージョン」が大好きです。
マジでほぼ毎日聴いてます。
一度かけると、気が済むまでリピートしてます。
ホントに大好きです。



































歌ってしまいましたwwwwwwwww

原曲はリンがキレイに歌ってるので、
あえて粘っこく歌ってみました!
いきなり最初で音はずしてます!><
あと、コーラスがよくわかりませんでした!><
難しいです!><

動画はなんか目の錯覚画像いっぱい集めてみましたw


さあ、フルボッコだ!ヽ(゚∀゚)ノ

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索