友部駅

6月27日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



友部駅

夕暮れが疲れた人の肩に夜を降らす頃
工場の作る影絵を眺め電車を待つ
320円の切符を握り締めて

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 あまり理由なんて無いけど 君に会いに行くよ

車窓には流れる灯 更ける時を嘲う
窓枠に指を這わせる 君の顔が浮かぶ
君の住む街の名が車内に響き渡る

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 君の傍に居るのが好きだ 君に会いに行くよ

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 未来永劫 君が好きだよ 君に会いに行くよ

 君に会いに行くよ

[友部駅]の続きを読む


HEAT FOUNDATION[Remix]

6月24日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



HEAT FOUNDATION[Remix]

[Intro/Rin]
You and me are automatic.

[1st verse/Len]
見た目重視の性のMachine 遅い早い奴らよりマシ
彼女に目付けてた奴らからBashing受けるが
そんな事構わずに発進!!
今夜キめると目論んでる奴らを尻目にLock-Onした彼女
傍から録音したくなるような会話をTalk on
先ず最初に目が行く胸元 反応しちゃうから座っとこう
其の綺麗な手からHand soapの香り
此処からがMount road
自然に軽く合わす目と目 そしてさり気無く触れる手と手
此処まで来れば後はせーので 此のParty抜け出しデートへ
「外の空気が吸いたい」だなんてFakeさ
行き付けのBoutique HotelへTake out
一夜限りの甘いLove gameは続き
二人紡ぐBeatでMake love!!

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[2nd verse/Rin]
アルコール度数33 もしかしてちょっと飲み過ぎ?
甘く蕩ける夜のDream見
誘った男とホテルでDeep kiss
頭は常春 Like a パタリロ!
火照る脳内麻薬でWake up people!
互いに意識する二つの秘宝 部屋に響く吐息の山彦
「ねえ、教えて愛のABC」なんて引っかかるかな映倫に
"私の純情.jp"にアクセスして今日だけMarry me
悪戯な出来心とコンドームといつか"嘘"に為る"真実(ほんとう)"
熱帯夜占める煩悩 明日の事など勿論 "I don't know"

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[bridge/Rin~Len]
一人一人の夜が一つに為るMiracle
月が消える迄のPrince&Princess
Fallin' fallin' fallin'!! 蒸気を競う思考以上に
肌伝うFinger 愛のBell ringer 舌絡む因果 夜のOpera singer
一人一人の汗が欲望に変わるSystem
永遠に続かぬ時間の永遠を穿つ刹那
終わり見せぬ此の世界は 脳内巡るDesire
有限の今に鼓動はさんざめく どうか此の快感よOnce again!!

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[Outro/Rin]
You and me are automatic.

[HEAT FOUNDATION[Remix]]の続きを読む

eat me

6月7日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



eat me

甘く香るラベンダー
昼間の僕にサヨナラ
君の声とSurrender
疼く夜行性

ワインをグラスに注ぐ
時計の音に交わる
飲み干す君の唇
紅い理想郷

 駆引きを何時まで続けるつもり?
 勝負はとっくについてるんだよ

  だから
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  甘く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  僕の身体を好きにして良いんだよ

フェラガモの香水と
欲望が闇を飾る
スタンドの灯りだけが
理性を保つ

君は爪を気にして
横目で僕を見ている
綺麗な儘のベッドが
最後の懊悩

 肌が触れ合いそうな此の距離で
 耳元で「好きだよ」と囁こうか

  だから
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  深く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  君の愛欲の儘にシて良いんだよ

  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  溶けて
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.

  甘く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  深く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  強く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  ずっと
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  一晩中繋がってて良いんだよ

[eat me]の続きを読む

the funeral cocktail【テレパスミュージック】



つい参加してしまいました。
非ボーカロイド曲です。インストです。
全てピアノの音です、加工してサンプリングしてます。


テレパスミュージックとは。
http://telepassrecord.blog25.fc2.com/
俺もよく分かってないんですけどねw

ニューリリースメモ6/16~20

6月18日
(シングル)
GANGA ZUMBA「足跡のない道/きみはみらい」
Dragon Ash「Velvet Touch」
(アルバム)
柚木隆一郎「NEVAEVA」
BUMP OF CHICKEN「present from you」
B'z「B'z The Best "ULTRA Pleasure"」


GANGA ZUMBAが欲しい・・・。
BUMPは、新曲1曲のために買うのもなあと、ちょっと躊躇う。
お金がたまったら買う感じかなあ。

壊れた物は、直す術は無い

初めに。

この曲は2008年6月8日に秋葉原で起きた事件をきっかけに作りました。
事件に直接、或いは間接的に関わった方、
事件のことを思い出すと辛くなってしまう方は、
このまま聴かずに閉じていただくことをお勧めいたします。

歌詞の内容は、加害者サイドの視点となっていますが、
加害者側を正当化するものではございません。
また、内容はフィクションであります、あしからず。

ただ願うのは、
事件のことを忘れないで欲しいという事、
そして、もし、間違ったことを起こそうという人がいたら、
考えてください、あなたの家族を、恋人を、友人を。
あなたは独りじゃありません。

最後に、亡くなった方へのご冥福と、
負傷された方への一刻も早い回復と、
遺族の方への心の安らぎを、
心よりお祈りいたします。

どうか、このようなことが二度と起きないように。
どうか、この悲しみを誰も知らぬように。
この祈り、どうか・・・。























6月9日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



壊れた物は、直す術は無い

僕の弟は人を殺した
生きる事に疲れたんだと
別に誰でも良かったと言って
晴れた昼下がりに狂気をぶちまけた

父さんは会社を辞めてしまった
辞めざるを得なくなった
何時ものスーツで出掛ける先は
被害者遺族の所だった

母さんもパートを辞めてしまった
毎月の楽しみの友達と行く
温泉旅行も行けなくなった
日常は呆気無く砕けて朽ちた

 壊れた物は、直す術は無い
 何故 何故 何故 何故
 何処も向けられぬ 悲しみを胸に
 今日も夜が明ける 明ける

被害者遺族の涙の叱咤と
マスコミによる執拗な責めに
両親はただ謝るだけで
申し訳無いと謝るだけで

悲しき事に父さんも母さんも
弟を怨めず 自分を責め続けた
一気に老け込んだ両親を見て僕は
枯れぬ涙を落とし ただ運命を責めた

僕は両親が魔が差さぬ様
命を絶たぬ様 見てるしかなかった
こんな悲しい事があるでしょうか
こんな悲しい事があるでしょうか

 壊れた物は、直す術は無い
 何故 何故 何故 何故
 何処も向けられぬ 悲しみを胸に
 今日も夜が明ける

 願わくば もう 二度と起きぬ様
 ただ ただ ただ ただ
 何人も 此の悲しみ知らぬ様
 どうか 此の祈り どうか

[壊れた物は、直す術は無い]の続きを読む

ジャスコ

6月12日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


ジャスコ

 ジャスコ・・・

 火曜市・・・






1時間半で作りました。

ニコ動はこちら。

[ジャスコ]の続きを読む

サティスファクション

5月27日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



サティスファクション

(How to enjoy life to our fullest satisfaction.)

風が撫ぜる大地を君は馳せる哀楽を
日の光に露に為り 口ずさむ詩は世々を翔ける
海は黒く渦巻いて 空は白く鎮座する
八百万の神々すら譬え得ぬ凶禍に脅える

 唄を歌おう 唄を歌おう
 歌えば其処が 祭に変わる

幸福無く人々は 悲しき哉 生きられぬ
地球(ほし)の民よ 喜び抱き 己が生を笑みで彩れ


聴こえ来るは君の歌 口ずさむは私の歌
宇宙(そら)に響く 此の言霊 天地の扉を開け放て

 唄を歌おう 唄を歌おう
 歌えば其処が 祭に変わる

幸福無く人々は 悲しき哉 生きられぬ
地球(ほし)の民よ 喜び抱き 己が生を笑みで彩れ

[サティスファクション]の続きを読む

受精

5月5日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



受精

愛 胚 曖 昧
卵 精 対 愛

受精

Far Way 嗚呼 Pray
I say "生 命"

「誕生」
「生存」
「神秘」
「奇跡」

受精

[受精]の続きを読む

自衛隊に入ろう

4月22日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


自衛隊に入ろう

作詞:高田渡
作曲:M・レイノルズ


みなさん方の中に 自衛隊に入りたい人はいませんか
ひとはたあげたい人はいませんか 自衛隊じゃ人材求めてます

※自衛隊に入ろう入ろう入ろう 自衛隊に入ればこの世は天国
 男の中の男はみんな 自衛隊に入って花と散る

スポーツをやりたい人いたら いつでも自衛隊におこし下さい
槍でも鉄砲でも何でもありますよ とにかく体が資本です

※リピート

鉄砲や戦車や飛行機に興味を持っている方は
いつでも自衛隊におこし下さい 手とり足とり教えます

※リピート

日本の平和を守るためにゃ 鉄砲やロケットがいりますよ
アメリカさんにも手伝ってもらい 悪い●●や●●をやっつけましょう

※リピート

自衛隊じゃ人材求めてます 年令学歴は問いません
祖国のためならどこまでも 素直な人を求めます

※リピート

[自衛隊に入ろう]の続きを読む

日曜日のサンデー ~SUNDAY'z SUNDAE~

4月17日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



日曜日のサンデー

(おはよーっ!)

アラームの設定しないで起きる日曜日
時計の針は"11"を指している
カーテンから漏れる光が太陽を象る
ケータイには今日も貴方からの着信は無い

少しオシャレをして街に出掛けよう
貴方がくれたペンダントも身に着けて
何時か二人で行ったヤングカジュアルショップ
「可愛い」って言ったワンピースは売れたけど

 街はカップルばかりで
 ちょっと寂しいかななんて
 貴方と来たかったなんて
 そんなの 我侭だよね

  快晴のSUNDAY
  泣いてなんていないよ ほら 笑顔に戻れた
  待って待って?最低のアンセム
  思い出がHEARTの中に弾ける様なSUNDAY

心地良い風とポータブルオーディオプレーヤー
流れてくる曲は「放浪カモメはどこまでも」
偶然見つけた ウィンドウに飾ってある
貴方が好きそうな 白いニットのカーディガン

 つい衝動買いしちゃって
 ちょっと歩くの疲れちゃって
 昔行ったスウィーツのお店
 一緒に食べれないけれど

  SUNDAY'z SUNDAE 咲いていたいね
  ソフトクリームとフルーツの甘み
  何て杜撰で 端麗なLanguage
  何時か繋がるMessage夢見て
  快晴のSUNDAY 大抵無関係
  何時か来る筈のHappiness待ってる
  内面は安静なんて痛いね
  今はまるで輝くJewelの様なSUNDAY

貴方が星になってから もう随分経ったけど
未だ貴方の事愛してるよ
ねえ 偉いねって 抱きしめて

ねえ・・・

  SUNDAY'z SUNDAE 何で何で?
  貴方の事を思い出す甘み
  泣いてなんて 泣いてなんて・・・

  SUNDAY'z SUNDAE 咲いていたいね
  ソフトクリームとフルーツの甘み
  快晴のSUNDAY 関係なんて無いね
  貴方とのHappiness待ってる
  SUNDAY'z SUNSET 待って待って?
  もう少し此処に居たいよ
  何で何で? 絡んで 眩んで
  遠い日々を映す鏡の様なSUNDAY

  SUNDAY'z SUNDAE・・・

[日曜日のサンデー ~SUNDAY'z SUNDAE~]の続きを読む

SuperStar Stupid

4月30日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



SuperStar Stupid


似合わない 赤いネクタイ
怯まない 君の口紅
Happy All Right
吹き込む声はカナリアの様に

先が無い ベッドの上で
遣る瀬無い 僕を見ている
Dancin' All Night
月が綺麗だ 今 君に捧ぐ

 SuperStar Stupid
 売れる内臓はもう無いぞ
 SuperStar Stupid
 不適に笑う君に蕩けるのさ

有難い 僕はClown
暖かい 君は太陽
Hold Me Tight
包み込む様に 其の侭焦がして

気付かない 君の裏側
其れ自体 夢か現か
Dead Or Alive
絡む唾液は 毒薬か媚薬か

 SuperStar Stupid
 君の為なら人も刺そう
 SuperStar Stupid
 君の髪に僕は顔を埋める
 SuperStar Stupid
 幸せの定義は深淵
 SuperStar Stupid
 愚かな夜は運命と糾う
 SuperStar Stupid...

[SuperStar Stupid]の続きを読む

HEAT FOUNDATION

2008年4月9日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


HEAT FOUNDATION

[Intro/Rin]
You and me are automatic.

[1st verse/Len]
見た目重視の性のMachine 遅い早い奴らよりマシ
彼女に目付けてた奴らからBashing受けるが
そんな事構わずに発進!!
今夜キめると目論んでる奴らを尻目にLock-Onした彼女
傍から録音したくなるような会話をTalk on
先ず最初に目が行く胸元 反応しちゃうから座っとこう
其の綺麗な手からHand soapの香り
此処からがMount road
自然に軽く合わす目と目 そしてさり気無く触れる手と手
此処まで来れば後はせーので 此のParty抜け出しデートへ
「外の空気が吸いたい」だなんてFakeさ
行き付けのBoutique HotelへTake out
一夜限りの甘いLove gameは続き
二人紡ぐBeatでMake love!!

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[2nd verse/Rin]
アルコール度数33 もしかしてちょっと飲み過ぎ?
甘く蕩ける夜のDream見
誘った男とホテルでDeep kiss
頭は常春 Like a パタリロ!
火照る脳内麻薬でWake up people!
互いに意識する二つの秘宝 部屋に響く吐息の山彦
「ねえ、教えて愛のABC」なんて引っかかるかな映倫に
"私の純情.jp"にアクセスして今日だけMarry me
悪戯な出来心とコンドームといつか"嘘"に為る"真実(ほんとう)"
熱帯夜占める煩悩 明日の事など勿論 "I don't know"

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[bridge/Rin~Len]
一人一人の夜が一つに為るMiracle
月が消える迄のPrince&Princess
Fallin' fallin' fallin'!! 蒸気を競う思考以上に
肌伝うFinger 愛のBell ringer 舌絡む因果 夜のOpera singer
一人一人の汗が欲望に変わるSystem
永遠に続かぬ時間の永遠を穿つ刹那
終わり見せぬ此の世界は 脳内巡るDesire
有限の今に鼓動はさんざめく どうか此の快感よOnce again!!

[Hook/Rin&Len]
君と僕との HEAT FOUNDATION
思い出残る一晩でしょ
夢と夢との HEAT FOUNDATION
胸突き刺す VIVID VACATION

[Outro/Rin]
You and me are automatic.

[HEAT FOUNDATION]の続きを読む

ni-kapu

2008年3月29日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。

ni-kapu

新冠





オリジナル12作目?

「歪な歪み」のニコ動でのおまけとして作られました。
製作時間1時間。
歌詞は「新冠(にいかっぷ)」だけです。
語感が面白いだけでこの歌詞になってます。

ちなみに、新冠という地名は「ニ カプ」というアイヌ語が元で、
意味は「木の皮」だそうです。


歪な歪み

2008年3月29日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


歪な歪み

笑い声と
雑踏の端
捨てられた
ANTIQUEの様

汚い空
陰の温度
此の血すら
要らないのです

 私は思考を剥がされ
 "パパ"は私の肌を擦った
 私は堕ちて行く 泥の溜まる場所迄
 五感を怨む程に

  飽きたって
  捨てられた
  靴下も
  履かせられず

「如何したの?」と
「怖く無いよ」と
手が来る
何も無いのに

でも其の人は
家迄連れて
温かい
御飯を寄越した

 何だか分からないのに
 皆死ねと思っていたのに
 希望の無い世界 疾うに涸れ果てたのに
 何でだろう 泣いてた

  私は其の人に何が出来ますか?
  何処を舐めたら気持ち良いですか?
  「何もしなくて良いんだよ」
  「ただただ、喜びを見つけて欲しい」
  Lulululu・・・

 僅かに 僅かだけれど
 笑えてるかな 変じゃないかな
 太陽の匂いも 草木生える地面も
 もう煩わしくないよ

  私は
  笑って
  偶然
  "パパ"が見てた

  私は
  殴られ
  殺され
  鋸で・・・

[歪な歪み]の続きを読む

アリの観察

2008年3月24日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


アリの観察

今日(きょう)はアリの観察(かんさつ)しよう
はたらきアリ へいたいアリ
いっしょうけんめい うごいている
わたしもがんばって生(い)きなきゃな

ある日(ひ) あるとき 男(おとこ)の子(こ)が
やってきて アリをつぶして ころした
その夜(よ) その男(おとこ)の子(こ)は
原因不明(げんいんふめい)で死(し)にました

 蟻が 蟻が 蠢き 叢り
 其の魂を喰らうでしょう
 其の血を 肉を 吸い 千切り
 奥の奥 記憶迄 貪るでしょう

今日(きょう)もアリの観察(かんさつ)しよう
ママがよんでる おやつのじかん
いかなきゃ たちあがり あるきだした
あれごめん アリさん ふんじゃった

[アリの観察]の続きを読む

The Bond Music

2008年3月24日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


The Bond Music

[1st verse/Len]
俺らがリンレン 貫け信念
此の音は事件 此の俺が震源
其処の皺が眉間に寄ってる奴に言いてえ
俺の声を聴いて 今日はLUCKY DAY!
お前等の人生 感謝しろ輪廻
肩書きなんて意味無え そう此処は異次元
気に入ったなら新鮮な内にDL
たった一つの信念 「一期一会」

[2nd verse/Rin]
胸に響くSOUND 飛び跳ねろBOUND
疲れてNOCK DOWNする前にBURN
今誰の番?(ずっとリンのターンッ!!)
書き込んで掲示板 「癖になるMachine Gun!」
其処のお嬢さん 欲求不満?
感じて臨場感 変えちゃって人生観
リスペクト ガンガン 佐野元春
「COMPLICATION SHAKE DOWN」

[3rd verse/Len]
離さないぜMIC 感じろVIBE
つまらん内部事情なんて皆無
そんなに不細工な顔すんなSMILE
此の声はKNIFE 此れが俺のSTYLE
Good life Good dive Good time!
酸っぱい崇拝 is crime!
Good 待遇 マジ Good cycle!
愉快痛快 Good rhyme!

[4th verse/Rin]
始まりは未だ終わんない
兄弟愛はずっと耐えない
恥じらいなんか感じない
ハニカミながら言いたい
HAPPY! HAPPY! ホント皆ありがたい
(泣きたい程感謝一杯!)
再会を今願いたい
旅立ち 船出せ大海!

[Hook/Rin&Len]
君と君とが繋がって行く The Bond Music
君の心に沁み込んで行く ニッポンのMusic
LとRが繋がって行く The Bond Music
君の記憶に刻まれて行く ニッポンのMusic

[The Bond Music]の続きを読む

大阪から遠く離れて

2008年3月10日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


「大阪から遠く離れて」
作詞作曲:究極RADIO

昔の事ばかり思い出すやん
逃げてるみたいでカッコ悪い

 大阪から遠く離れて
 アンタがアタシの前に現れた
 不安で堪らなかったアタシの心の隙間 埋めてくれた

  何やねん アホやな自分
  アタシみたいな女を振るなんて
  何やねん アホやな自分
  ホンマ後悔する事になんで
  あかんわ 涙が止まらへん

二人で撮った写真 どうすんの?
捨てなあかんの? 環境に悪いで

 二人で通ったあのパン屋も
 初めてキスをしたあの公園も
 思い出して 辛くて
 どないしてくれんねん
 もう行く事できないやん なあ

  何やねん アホやな自分
  アタシみたいな女を振るなんて
  何やねん アホやな自分
  ホンマ後悔する事になんで
  あかんわ 涙が止まらへん

何でそないな顔すんねん
アタシが悪いみたいやんか
早よどっか行けや アホ
もう顔も見たくないねん
見たくないねん

[大阪から遠く離れて]の続きを読む

バーゲンセヰル突撃隊

2008年3月6日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


「バーゲンセヰル突撃隊」
作詞・作曲:究極RADIO

いざ新聞の廣告廣げ
特賣のチラシ探す 血眼に

カスミにエコス セイミヤ オリンピック
カワチ 寺島 マツキヨ ティッシュが安い

 子供を連れて 弍名樣分買う
 いざ行かん バーゲンセヰル突撃隊

氣付けば子供が 居なくなっている
その内放送されるでしょ 卵買わなくちゃ

カレーに烏龍茶 豚ロース切り落とし
冷凍食品半額 甘栗詰め放題

 旦那の御は はんぺんで良いよね
 いざ行かん バーゲンセヰル突撃隊

  「凄い形相で駈けて來る」
  「子供がお菓子を開けている」
  「パンコーナーに肉を置いてくな」
  「レジにカゴ置いて離れるな」

いい買い物をしたわね
これでお金を沢山貯めて
ブランド物買おう

レスポート コーチ マリクレ アナ・スイ
森英惠 23區 帝人ワオのパンツ

 無限に梦は廣がって行くのね
 いざ行かん バーゲンセヰル突撃隊
 いざ行かん バーゲンセヰル突撃隊

[バーゲンセヰル突撃隊]の続きを読む

「沼の中」

2008年3月2日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。


「沼の中」
作詞:裸時 作曲:究極RADIO


身体の

ひどい



骨の間に何かいる

パンを食べている

パシっと骨が元に戻るとき



外の煙のように消えていく



カメラはカラカラと無意味な時間を刻む

もし声があるなら



声をカラカラ廻してください

祇園などのしまいこみがあるので

[「沼の中」]の続きを読む

ようこそいらっしゃいませ

・初めに
ここは、りりりあきら 又は 究極RADIO(ヒーリングP)が、もへーっと他愛もないこと書くブログです。

・HNについて
りりりあきら⇒漫画描くときはこのPNです。イラストもこっちが多いです。
究極RADIO⇒音楽作るときはこのHNです(現在フェードアウトさせてる名前です)
ヒーリングP⇒ニコ動で貰ったP名です。でも癒されません(音楽時はこっちに統一予定)

・たまに漫画描いてます
http://4koma.livedoor.com/y1/
"りりりあきら"名義で4コマ漫画投稿してたりします(現在休止中)

・絵も描いてます
今は練習中。たまにpixivに投稿したり。
http://www.pixiv.net/member.php?id=204077

・音楽作ってます
ニコ動に何曲かうpしてます。


・音楽聴くのも好きです
たまに感想書いたり、新曲リリースのメモとか書いたり多分します。

・リンクについて
リンクフリー。アンリンクフリー。
報告受ければ相互しちゃうかも。
リンク先はここhttp://rrrakr.blog50.fc2.com/かトップページへ。http://rrr.lovesick.jp/
タイトル:the toilet paper on the vintage wine
管理人:りりりあきら か ヒーリングP

始まり

日記引っ越そうかと思い立って引っ越してみた。
拍手機能が欲しかったんです、それだけです。

前のブログはこちら。
http://lovebird.rrr.lovesick.jp/

地味にちょっとずつ引っ越していきます。

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索