

ももいろうさぎ

7月25日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



ももいろうさぎ

ボクはうさぎ ももいろうさぎ
この遊園地の 人気者さ

迷子をさがす 放送のこえ
みんなママから はなれないでね

 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 ナイフ片手に
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 子どもの笑顔
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 刺さる感触
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 悲鳴は嫌い

ボクはうさぎ ももいろうさぎ
すこし赤い

 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 ナイフ片手に
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 やわらかい肌
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 首もとぐさり
 ボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎボクはうさぎ
 血しぶき嫌い

ボクはうさぎ ももいろうさぎ
次はきみが ボクと遊ぼう

[ももいろうさぎ]の続きを読む


SUMMER BOY,SUMMER GIRL

7月21日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



SUMMER BOY,SUMMER GIRL

[Hook/Rin&Len]
自重せず満喫だSUMMER
なんて言うお前は何様?
BOY MEETS GIRL みんな欲しがる
僕と君と行くぞ HERE WE GO!

PARADISEが輝くSUMMER
熱らす目的は様々
GIRL MEETS BOY 少しとっぽい
私と君と行くよ HERE WE GO!

[1st verse/Rin]
夏だからやっぱり涼しい部屋じゃなくて繰り出そうBlue sea
息苦しい仕事スルーし BGMはRun-D.M.C.
男達は私のスリムで若々しい身体に釘付け
の筈が私の薄い胸 これはなんて悪い夢

[2nd verse/Len]
期待以上に快晴の土曜日
砂浜には最高に神々しい水着のレディー達の凹凸に
もう恍惚に マジで「HOLD ON ME!」って言わせてえ
って考えて ただ眺めてるだけが精々
もう少し勇気がありゃあね 期待するのにLove Affair

[Hook/Rin&Len]
自重せず満喫だSUMMER
なんて言うお前は何様?
BOY MEETS GIRL みんな欲しがる
僕と君と行くぞ HERE WE GO!

PARADISEが輝くSUMMER
熱らす目的は様々
GIRL MEETS BOY 少しとっぽい
私と君と行くよ HERE WE GO!

[3rd verse/Len]
煌くSunrise 輝くSun Light BABYと夏の甘いFun Time
夢見てたのにどうしてかわかんない この予想外の0勝何敗?
もうつまんないなんていつまでも言ってないで当たって砕けろ
で声かけた彼女「いいよ」なんて言う これは期待のRendezvous

[4th verse/Rin]
イケメンと過ごす筈のSUMMER 朝から一人という罠
ナンパしてきた男はまあまあ でも言ってれない我侭
よく見ると結構可愛い顔してるね
ブルーハワイのフラッペおねだりで甘い夜へ?
一夏限りのDarling

[bridge/Len~Rin]
昼間を焦がし尽くした太陽が沈み二人 夕闇の迷子
このままサヨナラしたくないよ
ねえ僕に君の愛を

夏のMAGICで少しPANIC 光を目指す夜の向日葵
まあ こんな恋もたまにはいいかも
素敵な想い出見せてHONEY

[Hook/Rin&Len]
自重せず満喫だSUMMER
なんて言うお前は何様?
BOY MEETS GIRL みんな欲しがる
僕と君と行くぞ HERE WE GO!

PARADISEが輝くSUMMER
熱らす目的は様々
GIRL MEETS BOY 少しとっぽい
私と君と行くよ HERE WE GO!

[SUMMER BOY,SUMMER GIRL]の続きを読む

パーティ・パーティ

7月16日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



パーティ・パーティ

アプリコットのタルトを焼いて
1個だけ摘んだりもして
君の喜ぶ顔が浮かんで

青空の下 手を繋いで
同じリズム 靴音鳴らして
目的地までもうあと少しで

 ずっとこのままの二人で
 愛の音を奏でて

  PARTY PARTY 裸足で跳ねて
  晴れ晴れ "スキ"と書いて
  FUNNY FUNNY 夢を束ねいて
  果て迄 君と輝いて

愛のモンスター呼び起こしたって
君の方が深めにハマって
意味の無い様な禅問答をして

バタークッキー二つに分けて
少しだけ幸せ塗れ
甘いMUSIC 君を抱きしめたくて

 ずっとこのままの気持ちで
 朝の窓を眺めて

  PARTY PARTY 君を見つけて
  混ぜ混ぜ 暖かくて
  MERCY MERCY 掌合わせ
  誰彼 笑顔咲いて
  HONEY HONEY 育つ想い出
  何故かね 止まらなくて
  MANY MANY 幸せEVERY DAY
  はてさて 愛を綴じてみて

[パーティ・パーティ]の続きを読む

ありがとうをつめこんで

7月10日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



ありがとうをつめこんで

形のない キャンバスに
みんなの色が 塗られてった
僕の絵画は みんなの色で
一つしかない 僕になった

ありがとうをつめこんで
みんなにあげたら花が咲いた
ありがとうをつめこんで
みんなにあげたら花が咲いた
みんなのキャンバスに
この花の色 乗せられたらいいな

[ありがとうをつめこんで]の続きを読む

邦楽ニュース(ナタリーより)

◆小谷美紗子が本格刑事ドラマに主題歌提供
http://natalie.mu/news/show/id/7954

大ヒットドラマ「相棒」の制作チームが手がける刑事ドラマ、
「ゴンゾウ~伝説の刑事」の主題歌に決定だってさ!
ついに小谷美紗子ブレイクか!!!!!?


◆中ノ森BANDが解散を発表
http://natalie.mu/news/show/id/7998

あまり長く続かなさそうだなあとは思ってたけど、
ちょっと突然すぎてびっくりした。
「Oh My Darlin'」しか実は聴いたことないんだけどねw


◆イースタンベスト盤と「極東最前線2」の収録曲判明
http://natalie.mu/news/show/id/8049

イースタンベストktkr!
これはちょっと欲しいなあ。


◆ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚
http://natalie.mu/news/show/id/8059

29歳差ってのは凄いかもしれないけど、まあ、いいんじゃん?
マーキーがハイカラ脱退については、
結構反対意見多いみたいだけど、
もし結婚生活続けていくなら、その方が良いんじゃないかと。
それよりも俺はハイカラのラップ君(ユースケ)の今後が気になります。


◆PUFFY新作にピロウズ山中さわおが楽曲提供
http://natalie.mu/news/show/id/8063

PUFFYってほんとに愛されてるね!
大好きだPUFFY!


◆バタードッグが業界初“ベター盤”3作同時リリース
http://natalie.mu/news/show/id/8065

解散は残念だけど、このベター盤とPV集はマジで欲しい!
よーし9月までに仕事決めるぞー><


◆YMCKがカジ、ベイビーら迎え「ファミリー感謝祭」
http://natalie.mu/news/show/id/8069

豪華すぎるwwwwww
同意はあまりないだろうけど、豪華すぎるwwwww
こういうイベントって安いから好きだ。行けないけど。


◆トライセラ早くも新曲完成!着うたで速攻配信
http://natalie.mu/news/show/id/8098

売り方がavexだなあと思う。
俺はavexは否定しないんだけど、
アーティストはきちんと育てる会社だからね。
でもファンにとっちゃ結構金銭的に痛いよね。
DVD付きシングル1800円とか!!!


◆ライジングサンにバービー、ソウルセットら緊急追加
http://natalie.mu/news/show/id/8113

あー、夏フェスいきてえ。さすがにRSRFは無理だけど。
RIJFなら超近場でやってるけど、今チケット取るのきついからなあ。
そもそも金がないし。


◆Def TechのSHENが満を持してソロデビュー曲を発表
http://natalie.mu/news/show/id/8131

Def Techは好きなんだけど一部の曲の歌詞が苦手だった。
Microのソロも一部の曲の歌詞が苦手だった。
SHENのはどうだろうなあ。

昨日は・・・

7月1日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



昨日は・・・

昨日は 昨日は ここに居た
昨日は 昨日は 君を見た

 勇み足 オジギソウ 割れたカーブミラー
 瓦屋根 蝉の声 全て消える時に
 僕はここに居た

昨日は 昨日は ここに居た
昨日は 昨日は 叫んでた

 山颪 揺らぐ髪 踏切の鳴る音
 参考書 排気ガス アスファルトが走る
 曇る空 楡の花 汗が土に滲みる
 君の声 闇迫り 全て消える時に
 僕はここに居た
 僕はここに居た・・・

[昨日は・・・]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


