スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年を1文字で表す

「音」ですかねえ、やはり。
VOCALOIDと出会えた事でホントに今年は、
色々と充実していたような気がします。
実生活がかなり厳しいものだったけどw

とりあえず、1年を振り返り、
DTMを始めて、曲を39曲も作った・・・
すげえなあ。
DTM関係は詳しくはにゃっぽんとリンレンSNSで書いたので、
こちらでは割愛しますが。

あと、春頃は4コマの投稿とかもしてたんだよねえ。
これも、来年には再開したいなあと思います。

とにかく来年は、CDを出すというのが目標です。
まあ、5人くらいは欲しいって人いるだろうwwww


いざ書こうとすると、大して書くことないな。

今から帰省します。
その間、PCは多分ほとんど繋げないです。
実家のPCは、父親の部屋にしかないので><
(父親が寝ると使えないんだー)

ケータイでのブログやSNSのチェックはしますけどね。
あとワッサーとかもね。



それでは、今年1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、2009年も、どうぞよろしくお願いします!


             2008年12月31日りりりあきら(ヒーリングP)
スポンサーサイト

大掃除飽きた

ということで、気分転換に
アクセス解析の検索キーワードに
ツッコミを入れてみたいと思います(´ω`)



「RETURNS mp3 SBK」

買え。



「toilet girl」

(´ω`)・・・



「M-1 オードリー 面白くない」

それを探してどうするのか。
面白いの探してた方がいいんじゃない?



「summer girls paradise マンガ」

なんだこれ。



「かくれんぼか 鬼ごっこよ」

大槻ケンヂと絶望少女達1stアルバムらしい。
でも、書いた記憶がないんだけどw



「マヂカルラブリー」

なにこれ?って思ったけど。
M-1敗者復活に出てた人達みたいです。



「アゴアニキ」

アゴアニキじゃなくてサーセン。



「SANPATI家」

LINKから辿ってください。









そんなにおもしろくなかったな・・・。

PVキター!



まさかのももいろうさぎのPV来ました!(゚д゚)
俺にとって初のPV作ってもらっちゃいましたよ!
うおおおお、マジで嬉しいいいいい!!
周りのPが次々PVとか派生作られてて、
それを見てギリギリ(゚皿゚)してたんですよ!

内容も、イントロからAメロからサビからアウトロまで、
全部やばいっすよこれは!
鳥肌物です!
GJ!GJ!
作者様、本当にありがとうございました!><

いやあなんかいきなりいい年の瀬になったぜw

レールウェイ[Dec.2008 Ver.](BlogPet)

りりりの「レールウェイ[Dec.2008 Ver.]」のまねしてかいてみるね

12月27日作!
右クリックで破れ人として生まれた夢何時の間にか私の"Hook/Rin]バイトに果て無く続くRAILWAY其の朝の関係無い虚無感の目で再生。
タイトルクリックで沢山集めた輪廻たった一度の道に[2

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

レールウェイ[Dec.2008 Ver.]

12月27日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



レールウェイ

[Intro/Rin&Len]
レペゼン札幌市 リンとレン 此のMUSIC 聴いとけ
060-0062から届けるよ遠くに

[Hook/Rin&Len]
果て無く続くRAILWAY 其の未来に手振れ (WOW WOW)
輝く為のEarth Day グローリーを廻すぜ (WOW WOW)
君へ向かうRAILWAY 暖かさに眠れ (WOW WOW)
夢見透かすX-ray 此の宇宙を巡れ (WOW WOW)

[1st verse/Len]
何遣ってんだ お前のTender Spot見せんな 前に進めんだ
「変だ」 そんなの関係無い 虚無感の残るSunday Night
お前は何処に向かってんの? 今何処なのか分かってんの?
社会と言う名の甘い洗脳 そんな姿を眺めんのは辛い
決めるのはお前だ"侍" そうだそうだ That's right!
白と黒と赤と青と黄 見ろ良く其の朝のあの時
其処から全ての色に変わる 神様は全ての人に触る
60億分のOne Way そう お前だけの"My Way"

※[Hook]

[2nd verse/Rin]
バイトに努めヨークベニマル 其の日暮がもう癖に為る
此の儘じゃ駄目じゃない? 多分此の道に果ては無い
何時かの頃に描いた夢 何時の間にか私の道逸れ
夢中で沢山集めたラムネのビー玉みたいに胸で破れ
人として生まれた輪廻 たった一度の人生だから
此の道に花を咲かせましょう 此れは貴方のワンマンショウ
次をinspire like a 日立 0地点からの旅立ち
I feel the heat 飛び込んでgood dive
ラスト迄続いてるよgood time

※[Hook]

[3rd verse/Rin&Len]
未だ"終わり"なんか始まってない 貴方の出す答え間違ってない
例え人生のライダーマンでも貴方のアンサーナンバーワン
そう 此処から踏み出す Long Way 「怖ぇ」なんて言ってないで進め
片道切符片手に銀河鉄道 さあ皆 Let's Go!
「生涯は出会いのMedley」みんなメモれ コピれー
そして指に伝うレールの振動 風を感じるため開くWINDOW
輝く未来 忘れんな期待 此の目で見たい 稀代の時代
地平線 陸上 行くぞ Come on 5 4 3 2 1 Here We Go!

※[Hook]×2

[レールウェイ[Dec.2008 Ver.]]の続きを読む

からあげうめえ

・クリスマスなのでチキン食べたいからからあげだよ!
おいしいよ!

・ばすてぃPの「雨の歌」という曲があります。
素晴らしい曲です。




歌っちゃいました!\(^o^)/




・DS版ファイアーエムブレム1周目クリアー。
次は縛り加えつつやって行くかな(´ω`)


・曲作りが少しずつ進んでます。
今回はジャズ風!でもなんか違う気もする!
リンちゃんの曲です。
えっちで可愛い曲を目指してます!ヽ(゚∀゚)ノ
ジュディマリの「ラブリーベイベー」みたいなの書きたいです!ヽ(゚∀゚)ノ
もう俺そんなの大好き!ヽ(゚∀゚)ノ

栗済ます慰撫とか

・DSのファイアーエムブレムにはまりすぎ!
昨日とか、1日中やってた!やばい!
でも面白いんだよお!
ドーガ強すぎだよお!
リンダ可愛いよお!


・もい鳥かわいいよもい鳥。

moicho2

ゲーセンで積まれてたのでつい挑戦。
100円で2PLAY。
300円で2匹取りました!ヽ(゚∀゚)ノ
かわいいいいいいいい!!!

でも俺、乙男(オトメン)ぢゃないよ!


・クリスマスイブに不採用通知が来た!
マジで不景気氏ね!
景気とケーキが欲しいよう!\(^o^)/


・元タレント飯島愛さんの訃報。
マジでびびった。
タレントとしての飯島愛さんは好きでした。
頭がいいんだよね、喋るのみてていつも思ってた。

ご冥福をお祈りいたします。

本気でM-1グランプリ2008を予想してみた

ちょっと本気で予想してみますね><

・ダイアン
トップバッターというのがなかなか難しいところ。
かつて中川家がトップバッターで優勝したことがあるけど、
大体トップバッターは下のほうで終わる傾向が強いです。
特にダイアンみたいな漫才だとね・・・。
ちょっとファイナルも難しいかも?

・笑い飯
笑い飯はネタの当たりはずれが激しいので、
はっきり言って予想もつかないw
でもそろそろ優勝して欲しいなあとは思うけど。
何となくファイナル行きはなさそうな予感もw

・モンスターエンジン
「暇をもてあました神々の遊び」のイメージが強いので、
漫才がどう来るのか怖いところ。
1度だけ漫才見たことあるけど、正統派漫才だったなあ。
ただそれがどう評価されるかわからないし、
はっきり言ってダークホースだと思ってます。
個人的には一番期待だけどw

・ナイツ
とにかく漫才がうまいと思いますね。
ファイナルには行く可能性が高いとは思いますが。
優勝はどうかな?
でも、今勢いがあるから、十分可能性があると思います。

・U字工事
栃木芸人。
個人的には大好きですが、
ネタがもう北関東人しか笑えないのではないかとw
恐らく順位は下のほうになる気がするw

・ザ・パンチ
ここも予想が付かないですね。
面白いけど、それが審査員にどう映るか・・・。
恐らく順位は真ん中辺りになるんじゃないかと。

・NON STYLE
NON STYLEも勢いがあるので、もしかしたら、と思ってますが。
うーん、どうなんだろう・・・?

・キングコング
個人的にははねとび芸人ってあんまり好きじゃなかったり・・・。
でも、やっぱり漫才うまいんだよなあ・・・。
多分ファイナルには行くと思いますが、優勝しても面白くないので、
優勝しないで欲しいなあと思いつつ。

・敗者復活
もう始まってるけどw参加は以下。

アジアン
囲碁将棋
イシバシハザマ
エルシャラカーニ
オードリー
オリエンタルラジオ
カナリア
鎌鼬
ギャロップ
麒麟
銀シャリ
クロンモロン
ケツカッチン
磁石
ジパング上陸作戦
ジャルジャル
スーパーマラドーナ
スピードワゴン
スペースゴリラ
スマイル
ソーセージ
ソラシド
タイムマシーン3号
Wエンジン
ダブルネーム
チーモンチョーチュウ
千鳥
天竺鼠
天津
東京ダイナマイト
とろサーモン
流れ星
南海キャンディーズ
ノンスモーキン
ハイキングウォーキング
パプア。
ハマカーン
ハライチ
ハリセンボン
パンクブーブー
ピース
髭男爵

風藤松原
ぷくぷく隊
藤崎マーケット
プラスマイナス
ブレーメン
ヘッドライト
ベリー・ベリー
POISON GIRL BAND
マシンガンズ
マヂカルラブリー
ミサイルマン
ものいい
ゆったり感
ラフ・コントロール
我が家


ぱっと見た感じだけど、磁石に上がって欲しいなあと思いつつ、
オードリーかパンクブーブーか我が家かなあと思ったり。
まあ、オードリー大好きなので、是非行って欲しいなあ。

でも、ファイナルはあっても優勝はないかなあ・・・。


・と、以上を踏まえて、今回の予想!
1位ナイツ
2位キングコング
3位モンスターエンジン
4位NON STYLE
5位オードリー
6位笑い飯
7位ザ・パンチ
8位U字工事
9位ダイアン

さて、どうかな、楽しみだな!

デザイン(BlogPet)

スッポン鍋がデザインしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

うえーい

・日付変わってるんで昨日のお話。

・久々にまともに絵を描いた。

nakirin

泣きべそリン。リンチャンハカワイイデスヨ。


・何か色々とやる気が起きなくて、大掃除を始めた。
ガス台周りを本気で綺麗にしたら、そこで力尽きた。
でも、入居したてみたいに綺麗になったよ!


・映画見てきた。
「WALL・E/ウォーリー」。レイトショーで。
以下、続きでネタバレ的な感想書きます。

[うえーい]の続きを読む

ふと

・このテンプレだと、
zoomeを512*384で貼れないなあと思った。
小サイズにするか、別ページを作るか・・・。

・アゴアニキの「方向音痴」が殿堂入り!
アニキおめでとうー!ヽ(゚∀゚)ノ





というわけで、記念に歌っちゃいました><



ウザいので注意ですwwwww


・久々にアナログで絵を描いてるわけですが、
インクが古すぎた><
インクは早めに使おうね!

まあ、スキャンしたあとに修正するからいいけどさ。


・ホッケ食べたら酒を飲みたくなったw
ホッケうめえ。

テンプレートを変えてみた

PCのテンプレね。
ケータイのは変えてないです。

こういう、デザイン重視で、
使い易さ、見易さが二の次なのって大好きなんですよw
こういうヨーロピアンなのはいい感じですよねー。
クマかわいいよクマ。

左側プラグインの整理をもうちょっとやってみないとね。
使ってないのとか、非表示にしたりするか。

うーん

どうもイマイチ何もやる気がしない。
相変わらず劣等感とか焦燥感とか後悔とか自己嫌悪とかでアッー!ってなる。
とくダネ見ながら暖かい部屋でうとうと。
この刹那だけなら悪くないけど、
社会生活不適合者。
いろいろツケが回ってきたとか、
全て自分の蒔いた種だとか、
あーあ、何だかなあ。もう、いいよ。もう。

とりあえず今は、死なないようにしよう。

そんなに乙男じゃないよ!

・昨日は29時頃までスカイプで喋ってました。
飲みながらね。
何故か俺が乙男(おとめん)であることが確定されましたが、
そんなことはないよ!
世間一般よりほんのちょっとだけ乙女志向なだけだよ!

起きたら頭が痛いわけでね。
出掛ける予定だったけど何となく諦めた。
ダメ人間でーす!\(^o^)/
俺死ねばいいのに!\(^o^)/

・何故かボンバーマンオンラインとか流行ってるわけで。
Pの人とか絵師さんとか、内輪でわいわいボンバーマン、楽しいよ!
たまに知らない人が混じってくるけど、
完全にその人対内輪の闘いになっててカワイソスwww
ホント、サーセン><

・何故かまた曲を作り出してる。
今回はHIP-HOP。
実験的に、とあるPの曲をサンプリングしてみるというすごい事やってみる。
ニコにはあげるかわからないなあ。
許可とか得てないからどう反応されるかわからないし。

・大掃除しなきゃなあと思いつつアッー!\(^o^)/

うぇ

・一瞬日記書いたけど。
良く考えたらやめた方がいい気がして消した。
とりあえず、完全否定した覚えはない、それだけ。
俺は別に万人から好かれようと思ってないし、叩きたきゃ叩けばいい。

・以前の日記でちょっと書いたけど。
とある噂がデマだった、よかったー。
まあ、その噂ってのが、某Pの死亡説だったりするんだけど。
特別関わりがあったわけじゃないけど、ホントに、戻ってきてよかった。

サンタが君の部屋にやって来る

12月14日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



サンタが君の部屋にやって来る

雪が降り積もり 木も水も眠り
静かな夜には 安らぎが降りる

子供たちは待つ 幸せな贈り物
サンタが子供を 殺しにくる

 寝ているところを 刃物で一突き
 首 腕 脚 眼も バラ バラ バラ バラ
 クリスマスの夜は 突然終わる
 幸せを待つ子は 袋に詰められる

純白の雪は 紅く染められて
ああ 子供たちは 何処へ向かうのか

鈴の音が聞こえる だんだん近付く
サンタが君の部屋にやって来る

[サンタが君の部屋にやって来る]の続きを読む

ニューリリースメモ12/17~20と音楽ニュース

今日はリリースメモとニュースのお届け(*´ω`)


12月17日
(アルバム)
大塚愛「LOVE LETTER」



今週はリリース的には特に気になるのは無しかなあ。
フジファブリックの両国国技館でのライブDVDはちょっと気になるけれども。



そしてちょっと気になるニュースヽ(゚∀゚)ノ

・MCU、ひさびさの新曲「SUPERSTAR」で原点回帰
http://natalie.mu/news/show/id/11784

MCUキター!ヽ(゚∀゚)ノ
KICK THE CAN CREWのMCUの久々の新曲!1/21リリース!
ライブ音源も収録でシングルで52分とか!
これ買わないでどうするよって感じですね!><


・ふかわプロデュースCOSMETICS、ついにメディア解禁
http://natalie.mu/news/show/id/11740

こんなことやってたのかw
でもふかわはこっちの才能もあると思うので、ちょっと注目。

もうすぐクリスマス

・クリスマスソング製作快調。
あとは動画作るだけですー。
明日か明後日にはあげられたらいいなあ。

・シングリンクがものすごい進化を遂げていた。
正直吹いたwww
SNSでは機能的にはかなり上のほうではないだろうか。

・他になんか色々書きたかったことがあったんだが。
完全に忘れた。
これが老化という奴ですね、わかります。
でも昨日の晩御飯は覚えてます。

・リンレン弾がおかげさまでマイリスト200達成!
ありがとうございます><



ちなみに、歌ってみたをものすごく期待してますw

リンレン弾をzoomeに投稿してみた(BlogPet)

りりりの「リンレン弾をzoomeに投稿してみた」のまねしてかいてみるね

・うへ、無意識に韻を楽しんでも寒いようoあれ、やっべえなあ、でも財布もコメ非表示にすればいいだけだけど。
心も寒いようoあれ、やってはいかが?ヽ(゜∀゜∀゜∀゜)ノまあ、マジ不景気氏ね?ヽ(゜∀゜)ノまあ、これって遺作作っとかなきゃフラグじゃね?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

リンレン弾をzoomeに投稿してみた

・ぞおめ!



コメントなしで動画を楽しんでみてはいかが?ヽ(゚∀゚)ノ
まあ、ニコでもコメ非表示にすればいいだけだけど。


・うへへ、マジ不景気氏ね!
やってもやっても不採用。
心も身体も財布も寒いよう\(^o^)/
あれ、無意識に韻を踏んでるwwwwwwww

あっれ、やっべえなあ、これって遺作作っとかなきゃフラグじゃね?

アッー!\(^o^)/

・近所の石丸電気が閉店セールやってたので、
ポイントも使い切らなきゃなって事で行って来た。

正直言おう、失敗した!買いすぎた!
セールも残り4日とかだったので、正直大したものも残っておらず、
ポイントが残ってるという、もったいない精神から、
何とか欲しいものを探し出したんだけど、
なかなか難しいものでね!

で、購入したもの。

まずCD。

CD、DVDはほぼ全品50~70%OFFだったんだけど、
その中で、欲しかったのを見つけて歓喜。
SIONのアルバム「住人-jyunin-」買いました。
70%OFFで900円~!ヽ(゚∀゚)ノ
しかし、ポイントは対象外です><

そして、買ったのが、USBハブ。
ややポートが足りなくて不便してたので、
デジタル時計&アラーム機能付とかいうのを買ってみた。
使うかわからんが。
これで1400円くらいだったのですが、
まだポイントが500円くらいあったので、買い足すことに。

で、ホント、こういう時ってちょうどいいものが見つからないね。
で、買ってしまいました、ちょっといいマイク・・・orz
確かに、ちょっとはいいもの欲しかったってのはありますけど、
別に今のでも事足りてたから、必要ってほどではないし、
軽く予算オーバーしてしまいました・・・。
しかも中途半端に高くも安くもない奴だから、実際どうなのやらって感じです・・・。

そのうちこれで歌ってみたやってみようかな・・・(´ω`)

しばらく自炊だな・・・。

・クリスマスソングを作りたくなった。
と、ワッサーに書いたら、どうせホラーでしょうって言われた。


  な  ぜ  ば  れ  た  し


なんか

寂しくてスカイプでチャットしてたらこの時間とかね!
俺自重!\(^O^)/
今日もゆで卵食べてコーヒー飲んで終身、じゃなくて就寝。
急にトーストが食べたくなってきた。
さすがに電気消すと暗いなあ。
でも今日は眠れそうだ。

もい鳥かわいいよもい鳥

・カレンダー買っちゃった!
カピバラさんとどっちにするか悩んだ!

moicho

かわいいもの好きだけど、俺は萌えキャラじゃないよ!\(^o^)/


もい鳥のサイト。
http://www.moicho.com/

壁紙があったから、DLして壁紙にしちゃった。

ニューリリース12/9~13

これをやっていると、1週間の速さに絶望する。

12月10日
(シングル)
Tommy heavenly6「PAPERMOON」
ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」
山崎まさよし「Heart of Winter」
(アルバム)
キリンジ「KIRINJI 19982008 10th Anniversary Celebration」
大槻ケンヂと絶望少女達「かくれんぼか 鬼ごっこよ」
Mr.Children「SUPERMARKET FANTASY」
伴都美子「Van.」



ミスチルは当然買いました!\(^o^)/
トミーとか久々に名前聞いた気がする。

雑記をたらたらと

・月曜日は相方と買い物やカラオケにいってきましたー。
久々だったのですが、少々のどの調子が良くなく、
叫ぶ系はBUMPくらいで抑えておきました。
(知ってるか?BUMPはシャウト系なんだぜ)

で、そのカラオケのときに、flumpoolのPVとかも結構入っていたので、
流してみたりとかしました。

そのうちの1曲、「labo」という曲がクリーンヒットしてしまいました。

↓です。



で、ミニアルバム買っちゃいましたー><
いやあ、もう、これはいいですよー、声も大好きだし、メロディーラインもいいし。
COOL DRIVEとかちょっと彷彿とさせます。
まだもうちょっと個性が出たらいいかなーとは思いますが。


・火曜日は採用面接でした。
適性検査など含め、2時間ぶっ通し。
これは疲れた・・・。
結果はどうなるかな。可能性としては低いけど、わからんなあ。

そして、ミスチルのニューアルバムの発売日(正しくは水曜だけど、入荷はしてるので)だったので、
これも購入してきました!
初回限定版DVD付だもんねえ!これは買うよねえ!


・久々にペッパーランチを食べた、特別価格だったので。
向かいに座ってた小学生男児が椅子にだらーんと座って、
足開いて、貧乏ゆすりして飲み物飲んでた。
お前はおっさんか!


ニコニコ大百科のヒーリングPの項目を追加してもらいました!ヽ(゚∀゚)ノ
ここ見てるかどうかわからんけど、ありがとうございます!
何か、客観的に書かれた自分のコトって、見てると楽しいねえ。


・風邪引きそうです、頑張れ俺の体!

リンレン弾まとめと製作秘話?

というわけで、リンレン弾です。




youtubeに転載されたりとか(画質悪いです><)




日刊VOCALOIDランキングオリジナル枠に載せていただきました。




と思ったら、同じく日刊にオリジナル枠ではなく普通にランクインしました(゚д゚)
しかも#300というキリのいい回に、トップバッターという好位置!




そしてなんと、週刊VOCALOIDランキングにもランクイン!(゚д゚)
週刊は自分には縁のないものと思ってたので、かなり衝撃です!
(週刊ってあまり見ないんで、31位以下の効果ってのがわからないのですが
どんなもんなんでしょうね?)




そして鏡音新曲ランキングに載せていただきました!
順位的には、「キセイノウタ」と同じで、自己更新とはならなかったですがw
でもポイント的にはずっと大きいと思いますヽ(゚∀゚)ノ





なんかもう、ホント、ちあふるに参加できてよかったなーと思いましたね。

あ、ちあふる書店委託始まりましたー!
詳しくはこちら!
http://cheerfulcd.web.fc2.com/
どうぞよろしくお願いしますー!


そして以下、リンレン弾製作秘話(?)などをー。

[リンレン弾まとめと製作秘話?]の続きを読む

散歩したりとか色々

・緑のたぬきスナックとやら

midori

気になっちゃったので買ってみた!
食べた感想・・・汁を吸ったかき揚てんぷらです。
一袋丸々これは飽きる・・・orz
2~3人で食べるのがいいかも。


・散歩行って来た。
ものすごい寒い中、夕方からwww
コーヒー飲みつつ行って来たよ!

sanpo1

夕日が綺麗でした、ふつくしい・・・。


sanpo2

千束池というらしい。何もないけど。
鳥居があるみたいだけど暗くてわからなかった。


sanpo3

1番星。暗くてわからんか。


そして目的地の弁天池というところに行ったのですが、
時間は5時半になり、あたりも真っ暗。
人気のないところで、近くに墓地もあって・・・。
夜になってくる場所ではないなということが良くわかりました!
池には水鳥がいる気配はしたのですが、ホントに暗くて何だかわからず。
写真も撮っても意味ないので断念しました。


・今日の晩御飯

ra-men

前々から気になっていて、近くのコンビニでなくなっちゃったんですが、
散歩行った帰りのコンビニにあったので購入。
結構美味しかったです。
特製スパイス入れてクリーミーカレーになったら特に美味しかったです。
もし見かけたら是非!


・LEN ONLY SNS退会しました。
ありがとうございました!><

ごはんってどこにあるかな(BlogPet)

スッポン鍋はごはんがほしいな。
ごはんってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ガーリック

・にゃっぽんにて、おなかコミュを立ててしまったwww
その、コミュ画像用に絵チャで描いたおなかが、
思いの外うまく描けたので貼っておきます。

onaka

・出掛けるつもりなんだが、すげえ雨降りそう。
天気予報も午後は雨だったしなあ。

・お昼ごはんはパスタだった。
ガーリックが聴いてるぜー。
茹でたパスタにかけて混ぜるだけの簡単な奴。

・ちょっと嫌な噂を耳に(目に?)してしまった。
マジで、デマであってください・・・。

誰か

ニコニコ大百科の「ヒーリングP」項充実させる気はありませんか?('、з)っ⌒っ

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。