つながった!

ほら、僕と君は繋がってるよ、
やっとひとつになれたね・・・!




はい、エロいこと想像したやつ乙!!!





というわけで、インターネットが繋がらない状況が1週間ほど続いてましたが、
やっと繋がりましたよーヽ(゚∀゚)ノ
いえーい、俺は最強ー!俺おもろいー!ヽ(゚∀゚)ノ
俺死ねばいいのに('A`)


・えーと、髪切ってきました。
寒いです。


・漫画買いました。
田中メカ「7月の魔法使い」(花とゆめコミックス)
やまむらはじめ「神様ドォルズ」2巻(SUNDAY GX)
きづきあきら+サトウナンキ「バーバ・ヤガー」1巻(MFコミックス)
まだ読んでません('A`)


・お友達のオグたんが初のボカロ曲をニコにうpしました。
めちゃめちゃカッコよく、不思議な雰囲気の曲です!
支援支援!ヽ(゚∀゚)ノ




・久々にpixivみたら、すげえ人とお気に入り同士になってた><
素晴らしきレン描きさんです><

眠いし(BlogPet)

りりりの「眠いし」のまねしてかいてみるね

結局、誰に対しても無いはず?
すっぱりと関わっても告げることも、そういえば最近あいつ見ないのか経ってなくなりたい時がある。
すっぱりと消えて、そのまま風化したい!
何のか経ってんだよ!
もし、まあ、俺と消えてなくなりたい時がある。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

眠いし

結局、俺は誰に対しても心を開けないのかね。
俺と関わっても、相手は嫌な気分になるだけで、何のいいことも無いはず。
すっぱりと消えてなくなりたい時がある。
もし、俺が居なくなるときは、何も告げることはない。
売れなくなった芸人のように、いつの間にか居なくなるのが理想。
何年か経って、誰かが、そういえば最近あいつ見ないな、って思ったりして、
まあ、いいかなんて思われたりして、
そのまま風化したい。

何言ってんだ、俺はクズだな。
別に俺は嫌われ者でいいんだよ。

CD製作日記

一応、5月を目標に、CDを作りたいと思ってます。

今考えているものとしては、
2枚作ろうと思ってます。
1枚は歌ものを集めたもの。
もう1枚はラップ系を集めたもの。
限定で狂気曲を集めたものを作ろうかなどうしようかなといった感じで。

で、現在「歌もの盤」の方の1曲目が大体できた感じです。
あとはMIXをすれば何とか。
新曲もたくさん入れる予定だよー。
さあ、どうなるかなー!><

有名Pという



まあ、新曲からの話なんですが。

動画のコメントで、「ヒーリングPは有名Pだろ」とか書かれてるのですが、
まあ、ありがたい、世間ではそういう評価もあるんですね。
でも、正直、無名ではないけれども、有名でもないだろと思ってます。
有名Pって1日で10000再生とか1000マイリスとか行くもんじゃないんでしょうか?
俺なんか、曲出しても500再生20マイリスも行かないよ!!><

とかまあ、そういう数値的な話はともかくとして。


実際、もっと有名になりたいか?と問われると、微妙なところはありますね。
もっとたくさんの人に聴いてもらって、たくさんコメントやら感想が欲しい、
というのはもちろんあります。
大量に歌ってみたやPVが作られてるPとか見ると羨ましく思います。

でも、正直言うと、現状でも満足という部分もあります。
だから秋辺りから作ってた曲は、「リンレン弾」を除いて、
再生なんか気にしない実験的な曲とか多かったんですよね。

ただ、伸びるということを辞めてしまったら、それは終わりなんじゃないかとも思ってます。
目標は高く。
そんなんでいいんじゃないかと思います。

まとめると、今くらいでいいけど、徐々に評価されていきたい、みたいな感じでw
結局何が言いたいかわからなくなってしまったというw



あと変な話、ボカロラップをもっと極めれば、
かなり伸びるんじゃないかなーとは自分的に思ってますw

一つ前のブログペットの日記に対して

>りりりは、後悔したかも。

そりゃ後悔ばかりだよ!
分かってるよ!!!
亀に言われなくても分かってるわ!!!
てめえ鍋にすんぞ!!!(゚д゚#)

後悔したかも(BlogPet)

りりりは、後悔したかも。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

しばらく不在

しばらくちょっとネット環境のない状況になります(´ω`)
何がご用件がある場合は、にゃっぽんやリンレンSNSでメッセージ送るか、
このブログの拍手かコメント残せば目を通せますので、
どうぞよろしくお願いします。

メールフォームでメール送られても見れないので。
どうぞよろしくお願いします。

有名Pの唄

2009年1月13日作。
タイトルクリックで再生。



有名Pの唄

有名Pは最高らしい
高級外車 たくさん持ってるらしい
有名Pは最高らしい
田園調布に家が建ってるらしい

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) レノンも言ってた
(夢) かは知らないけれど

有名Pは最高らしい
毎日銀座で食事しているらしい
有名Pは最高らしい
毎晩違う女と寝てるらしい

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) 九ちゃんも言ってた
(夢) かは知らないけれど

ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) アニキも言ってた
(夢) かは知らないけれど


[有名Pの唄]の続きを読む

たまには書かなきゃな

ちょっとここ数日忙しくて、ボカロ的なこととか、全然できずにいます。
この忙しさはもう数日続きそうです。
んで、最近は、ニコニコで作業用BGM聴きながら作業とかしてるんですが、
FFの曲良いよね!
個人的には、全作やってるわけじゃないからアレだけど、
FF8の音楽が一番好きです。



でも実はFF8クリアしてないんだ!\(^o^)/


新曲は・・・うーん、今夜できなかったら、来週以降になりそうです。
どうなるか、今やってる作業の進み具合によります。
がんばろー、がんばるぞー!

なんだかな

・2008年最初の曲は2曲同時うpにしようと思いましたが、
1曲入魂に変更しました。
で、今その曲の調教し直しをしてるのですが、
なんというめんどくさい作業('A`)
今までほとんどベタ打ちでやってきたツケですね。
でも、仲間内数名に聴かせたのですが、オケの方は問題ない様子。
それはよかったよかった。
でもちょっと弄るんだw

・んでまあ、調教にちょっと飽きたので日記書いてるわけなんだ。
なんというか寒すぎね?
あと眠い。
実はほとんどやる気がないというね('A`)
あー、冬眠してえ。できたら一生('A`)

・というかまた寂しくなってるというかなんというか。
沈みそうな気分になってる。
今まで歩いてきた道が全部裏目裏目で、
後悔ばっかり溜まっていくんだよね。

まあ、いろいろ考えることはあるんだけど、
誰もこんな日記見たくないだろうから自重するけどさ('A`)


せっかくだから俺はこれを見て元気になるぜ。

巡音ルカ来ましたね(BlogPet)

りりりの「巡音ルカ来ましたね」のまねしてかいてみるね

ルカSNSをしたりするんだ。
金銭的に余裕が多いけど、春頃までにお迎えしてるけどwそして、「馬鹿じゃない?」とか言ったりするんだけどwそして、分はデフォルメだー!ヽ(゜)ノついでにルカSNSを、困ったよ!このはソフトSと言ったりするんだー!という妄想o

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

巡音ルカ来ましたね

ルカたんかわいいぜえええええええ!
すっかりはまってしまいました、困ったもんだ。
金銭的に余裕があれば間違いなくポチってたなw
というか、春頃までにお迎えしたい所存でございます!ヽ(゚∀゚)ノ

ついでにルカたん描いちゃったよ!


luka1


でも細かい部分が多くて描くの結構大変だぜー!
この絵はデフォルメだからかなり省略してるけどw


そして、ルカSNSを、まだググっても見つからない段階から何とか探し出し、
ID=4をゲットしたり!もうどんだけー!
このはまり様はちょっとやばいですねw



ところで、ルカたんはドSと言ってる人が多いけど、
俺の中ではソフトSなんだー!
ちょっと冷めてて、「馬鹿じゃない?」とか言ったりするんだけど、
デレ分は割と多めなんだー!

という妄想\(^o^)/

正月あたりの出来事

前の日記でも書きましたが、
1月1日は何年ぶりかに初詣に行ってきました。

shougatu1

磐裂根裂神社というところで、巫女さんがかわいかったです(そこかよ



1月2日は日光まで行ってきました。
日光は雪がちらついてて、かなり寒かったです!
並び地蔵(化け地蔵)というところにいきました。
日光自体は混んでたのに、この場所はほとんど人がいないという、隠れスポットです。
(まあ神社じゃないしね)

shougatu2

この化け地蔵、お地蔵さんの数を数えると、
行きと帰りで、数が違うらしいという。
ためしに数えてみましたが、
帰りに1体増えてました\(^o^)/
きっとあの中に狐がいたのね!(お稲荷さんが近くにあったので)


その帰り、滝尾神社というところに寄りました。
ここも寒かったw

shougatu3



1月3日、宇都宮市森林公園に行ってきました。
赤川ダムです。
天気がよくて、気持ちよかったですね、
ダムの周りを一周しました。

shougatu4


その途中、ガチョウに襲われましたwwwww
なんという迫力www

shougatu5


その帰り、岩崎神社というところによりました。
小さい神社で他に誰もいなかった\(^o^)/
でもきれいな神社だったよ!

shougatu6



そんな感じのお正月でした。
終わり。

あけましておめでとうございます的な(BlogPet)

りりりの「あけましておめでとうございます的な」のまねしてかいてみるね

・紅白から我慢したがいた、ほとんど会いにしてね!
地元の前だけど、実家のほうにしなくてくるってわけでね、うさぎのNHKラッシュwwwwwさださんがいなくて途中で、でギブアップした、実は昨年、帰っていなくて途中でギブアップしてごめんね!めがねのNHKラッシュwwwwwさださん本当にトーク面白いわー?
巫女さんが可愛かったけど、眠くてね・えーと、ほとんど会いに手を合わせてしまいました!めがねの前だけど、実家の小さな神社ですよね!萌えー!めがねのはなちゃんが亡くなりましたがいたがいなくてしまいましてあげられなくてきております!
あまり人が出ていた、ね、お墓にします。
あまり人が可愛かった、お墓にします。
・・どうもどうもどうも、ほとんど会いに入ってごめんねwwさださんだったがいなくてあげられなくてね。
巫女さん本当にトーク面白いわー!
巫女さんがw・どうも、家に手を合わせて途中ですいませんwww

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

あけましておめでとうございます的な

・どうもどうも、そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。
今年もお願いします。


・実家のほうに帰ってきております。
何もしなくてもご飯が出てくるっていいね!
大晦日は餃子食べたよ!
手づくりうめえ!
ってわけでね。


・えーと、実は昨年、実家のほうで飼っていた、
うさぎのはなちゃんが亡くなりまして、
で、帰ってきて、お墓に手を合わせてね、
家に入って、写真見たら、泣けてきちゃったよ。
親の前だから我慢したけどさ!
あー、ほとんど会いに来てあげられなくてごめんね・・・。


・紅白!ミスチルよかった!
森山直太朗もよかった!
でも宮沢和史とエンヤを見逃したよー。
とりあえず、紅白からゆく年くる年見て、
そのあと「年のはじめはさだまさし」を見たわけだけど、
何この怒涛のNHKラッシュwwwww
さだまさしは、手作り感あふれる番組で、
毎年楽しみにしてたりするんですよねww
さださん本当にトーク面白いわー。
でも、眠くて途中でギブアップしてしまいましたがw


・何年かぶりに初詣行ってきました。
地元の小さな神社です。
あまり人がいなくて快適だった。
巫女さんが可愛かったよ!
めがねの巫女さんだったよ!
萌えー!
とか、ね、新年早々邪なやつですいませんwww


zinja

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索