お風呂

ohurorin20090228

今日はちょっと頑張って描いてみた!
お風呂で入浴中のリンちゃんですヽ(゚∀゚)ノ

「マスター!一緒に入ろう!」

とか言われるんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ











病院が来い!!!


KAIKOかわいいよKAIKO

kaiko20090227

というわけで、初KAIKO!ヽ(゚∀゚)ノ
でも本当の服装がよく分からないwww

リンのパンツとルカ様

また落書きコーナー。

rin20090224

リンたんです。
自重せず下着姿!
レディースのボクパンが好きです\(^o^)/
リンたんはこういう下着だと思うんだ!
なんかボーイッシュだけど、なんか可愛いの!
ホントは上はスポブラにしようと思ったけど、キャミにしちゃった!
というかホントはお腹が描きたかっただけだけどね!
ピンクは俺の趣味です('A`)

あー、リンたんのおなかさわりてえ。



luka20090225

もう一個はルカ様。
なんとなく顔アップ描きたくなったので。
というか久々にルカ様描いたよ!
というかルカ様と呼ぶのがデフォになってきたよ!

スッポン(BlogPet)

スッポン鍋は特徴も記念しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

うさー

usarin

バニーガールリンちゃん!ヽ(゚∀゚)ノ
今回はちょっと頑張ったw
pixivとpiaproにもあげようかなー(´ω`)

すうががー

miruka

今日もらくがき。
たまにはボカロ以外も描こうということで、
「数学ガール」よりミルカさんを描いてみた。
んだけど、あまり特徴のないキャラだから、似ないなあ・・・。
まあ、オリジナルのメガネっ娘だと捉えても構いません><

背景はもうすぐ春ということで。桜みたいな。
でも今夜は雪が降る予報なのですが・・・?

歌ってみた

アゴアニキPの「サルでもわかる」を歌ってみました!><



似非イケメン風です!><
気をつけてください!><

れんれん

len20090219

今日も落書きー。
横向き久々だから失敗しちゃった><

記念(BlogPet)

きのうりりりの、ランキングに記念しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

バレンタインですね。

バンアレン帯じゃないですよ!
間違えないでね!

あー、リンたんかレンきゅんから口移しでチョコ貰いたいなー(*´ω`)

珍しく

miku20090211

ミクを描いたぞ。
しばらくペンタブとSAIに慣れる練習をしようと思います。
絵が上手くなりたーい\(^o^)/

練習

SAIの。

rin20090211

まあらくがきだけれども。
ワッサーのアイコンにしよう。

音源(BlogPet)

スッポン鍋が音源メインを注意されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

年刊ヒーリングPランキング




本日、2009年2月7日は、我が家にリンレンがやって来て1周年です。
何か記念したいなあと思いまして、ランキング動画を作りましたw
1年の集大成的で、なかなか満足です。
カタログ的な動画もずっと作りたかったのでね。

で、ランキングを作ってみて、すごく大変だった!
いろんなランキング製作者に頭が上がらないわ、これは!
本当にありがとうございます!><


そして、これからもヒーリングPをよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

うーむ

とある理由で、うちのリンレンお迎え一周年動画が、投稿が遅れそうだなあ。
なんというタイミングの悪さ的な理由で。
まあ、何をやっても大体うまく行かないのはもう諦めてるけどね。

ボーマスが近付くにつれて、段々鬱になってくる。
行くにしても行かないにしても。
人が怖い。

winter bough




↓mp3
winter bough



久々のテレパスミュージックです。
モチベーション上げるのが目的です('A`)
冬の大樹、大きな生命。そんな感じの。

ごま

少々鬱注意

[ごま]の続きを読む

優しく

・優しい曲が書きたい。
何の衒いも無い曲。
こういう衝動が数ヶ月周期で来る。
「サティスファクション」「友部駅」「昨日は・・・」を書いてたころが、
そんな感じに近いかな。

アコギ音源メインの曲を書いてます。
「友部駅」の雰囲気に近いかも。
でもいつできるかわからんな。


・ちょっとした動画を製作中。
実は、3日後の2月7日で、うちにリンレンが来て1周年なのです(*´ω`)
なのでちょっとした記念動画を製作中。
なのですが、なかなか難しいね、これは!><

1枚リンレン絵が欲しいんだけど、どうしよう。
自分で描くかピアプロから借りるか・・・。
誰かに頼むという選択肢はこの時期は難しいだろうなあ。
もう後数日しかないし!><


・ボーマス行けるだろうか・・・?
まだ行けるか分からないです。
金銭的に。
まあ、行けなくてもいいや。
オフ無期限自重中だし。

ニューリリースメモ2/1~7と音楽ニュース

かなり間が開いてしまったが、久々に。

2月4日
(シングル)
Diggy-MO'「JUVES/VEGA」
Dragon Ash「運命共同体」
UNICORN「WAO!」
チャットモンチー「Last Love Letter」
ホフディラン「ニューピース」

(アルバム)
GO!GO!7188「アンテナ」
東京スカパラダイスオーケストラ「PARADISE BLUE」
ムラマサ☆「ムラマサ☆ BEST」


Diggyとムラマサ☆が気になりますヽ(゚∀゚)ノ



そしてナタリーから気になるニュースをちらほら。

・カーネーションの新作は生まれ変わった“幻の新曲”
http://natalie.mu/news/show/id/13081

カーネーションきたー!ヽ(゚∀゚)ノ
もう大好きです!><
早く聴きたい!><


・ムラマサ☆が4月のツアーを最後に解散
http://natalie.mu/news/show/id/13037

ええええええええええええええええええ!(゚д゚)
マジかああああああああああああああ!(゚д゚)
好きだったのに!><


・ジュディマリトリビュートに真心、民生、ミドリ他参加
http://natalie.mu/news/show/id/13027

真心!民生!カエラ!聴きたい!ヽ(゚∀゚)ノ

わりばさないおとこ

2009年2月1日作。
タイトルクリックで再生。
続きにカラオケのMP3も置いておきます。



わりばさないおとこ

わりばし割りたい 今すぐ割りたい
大変な状態 思いは超壮大
わりばし××たい ××××たい
社会は大問題 私は無問題

(Woo わりばし割りたい)
そんな女に会いたい
どうか君よ HOLD ME TIGHT!
(Woo わりばし割りたい)
いつまでも続く PARTY NIGHT
なんて夢さ アホみたい

わりばし割りたい 今すぐ割りたい
これだけじゃ足りない 日本中の割りたい
精神崩壊 下りない労災
思いは届かない やり切れない
わりばし割りたい 今すぐ会いたい
抑え切れない 俺はナイスガイ
抱きたい キスしたい 触りたい 舐めたい
揉みたい 感じたい というかもう挿れたい

(Woo わりばし割りたい)
君の心の底にDIVE!
捲られて行く未来
(Woo わりばし割りたい)
妄想の中のNEW LIFE
まるで偶像崇拝

わりばし 差し出し 貸し出し 割り増し
良し悪し 押し出し 編み出し 繰り出し
雨足 傘差し はみ出し 雨ざらし
こじらし レバ刺し 鰹出汁 昆布出汁
新橋 飯田橋 肥後橋 淀屋橋
肩出し 足出し ヘソ出し 丸出し
横流し SYMPATHY ゴム無し ××出し
わりばし なけなし 買い足し 文無し

(Woo わりばし割りたい)
そんな女に会いたい
どうか君よ HOLD ME TIGHT!
(Woo わりばし割りたい)
いつまでも続く PARTY NIGHT
なんて夢さ アホみたい
(Woo わりばし割りたい)
君の心の底にDIVE!
捲られて行く未来
(Woo わりばし割りたい)
妄想の中のNEW LIFE
まるで偶像崇拝

わりばし割りたい むしろもう食べたい
白飯 味噌汁 最後に わりばしTIME!

鯛!


[わりばさないおとこ]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索