ひらいた Rap

2009年4月26日作。
タイトルクリックで再生。



ひらいた Rap

やだなこわいな ひとりきり感じてる疎外感
本当は仲良くしたいな 話しかけようかな トライだ
なんて勇気もなく 泣く泣く なくしてく機会
みんなはやっぱり知り合いみたい
近くの学校がよかったかな
まだ咲くことない春の花
時間がたてばきっととけこめる
そんなふうに期待をよせる
楽しくしゃべるクラスメイトを眺める
チャイムが一日の終わりをつげる
ひとりで歩く帰り道 いつもより長く感じた一日
この不安はいつまで続くのかな
明日は誰かと仲良くなれるのかな

そんなこんなで あっというま
この気持ち なんというか
なにもできずに一週間すぎ
まだ友達ひとりもできずに
つくえの上にころがるえんぴつ
一歩もふみだせないままの現実
この教室でひとりぼっち
この迷路の出口はどっち?
ドキドキとひびく心臓 指先までつたわる振動
へこんだ気持ちのままじゃだめだ
校庭にはひらり羽ばたくアゲハ
目の前の開きかけてるとびら
今この手で開け放とうとした
そのとき ふと ころがりおちた
僕の消しゴム(君の消しゴム)

 拾い上げて 君に手渡した
 君は僕に ありがとう と言った
 君のくちびるが 優しく動く
 「今日 いっしょに 帰ろうよ」

  ひ ら い た
  友達ができた 君と僕の あいだで ひらく花
  ひ ら い た
  この季節になると あちらこちらで 咲き乱れる
  はる の はな

そこらじゅう咲き乱れる花
この希望はうまく描けるかな
うまくやり抜く自信ないと
まだ ときどき 考えている頭
友達と会える日の朝は
そんな気持ちとさよならできるかな
同じことで笑い合えれば仲間
笑い合うことそれこそが宝
風にゆらりゆれてる赤い花
この熱い気持ち 表すのかな
太陽目指してる黄色い花
届くことを信じていけるかな
雨を受けて育つ青い花
そのやさしさを身に付けれるかな
光を浴びて笑う白い花
この心は何に染まるかな

[ひらいた Rap]の続きを読む


はり(BlogPet)

きのうスッポン鍋が、置き場矯正するつもりだった?
それでりりりはりりりでSENTIMENT雨に悲観♪
それで提供した?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

あへ



pixivにあげてきたぜw



最近あんまりブログ書くネタがないなあ('A`)

スッポン(BlogPet)

きょうスッポン鍋がりりりでカバーしたの?
それでりりりは担当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

これ見てた



クソゲーオブザイヤー2008大賞の「メジャー Wii パーフェクトクローザー」。
面白いんだけど、見ていてかなり苦痛。
BGMがひどすぎるwwww





あと、これもひどいwww
メジャーリーグってすごいんですね!><

やることメモ

・VOCALOID曲のカバー、1曲。
・コラボ(俺がラップ担当)1曲。
・イラスト提供1枚。
・ルカレン曲。
・新曲「月の光の音」の動画作成。
・MP3置き場の製作。
・寂しくなって誰かに絡む。
・やけ酒。

さて、いくつ出来るかな。

りりりで悲観しなかった(BlogPet)

きょう、りりりで悲観しなかったー。
それでりりりとSENTIMENT雨も矯正しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

SENTIMENT

2009年4月9日作。
タイトルクリックで再生。



SENTIMENT

雨に打たれた鏡が 矯正中の歯を映す
彼が履いた運動靴に付いた土が腐ってる

 誰が為に消え去って
 スキンケア 怠って
 果物を切るナイフ
 柘榴の実の様な赤

死体型のアンティーク 撫でて歌う真似をする
翳る陽が甘く薫り 湿り気が髪に触れる

 未だ見える残像を
 街灯が模って
 針金の秋桜が
 組織液 狂わせる

  感情が熱を出して 生きる糧を求めている
  コンクリートが固まり 悲観する声が朽果てている
  感情が血を流して 惹かれ合い叫んでいる
  浮かぶ顔に身を寄せて 触覚が切に行方求める
  感情が息を止めて 過去を流し蹲る
  毒を盛られている様な苦しみが走り涙を流す
  感情が凍り付いて 惚けて壁に靠れる
  只 進んで行く時間を 何も出来ないと儚く憂う

[SENTIMENT]の続きを読む

きのうは対処した(BlogPet)

きのうは対処した?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

10000再生ー

・おいらの「キミ☆スプ」が10000再生行きました!



これで10000再生超えは4曲目になりました!><
ありがとうございます!><



・「PROP」をこっそりzoomeにあげてました!



こっちの方が画質はいいのかなあ?
よくわからんけど。

あうう

あえーヽ(゚∀。)ノ

あおあーヽ(゚∀。)ノ

のうえあーヽ(゚∀。)ノ














さて、花巻東と利府の試合見ないとな!

エイプリルフールだそうですね

・そんなことより4月に突入してしまったことに絶望すべき^^

・「PROP」が日刊ボカランに載りました!2回も!





あとコメントで「RADっぽい」いただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww


・「ももいろうさぎ」が外伝に載りました。



かなり美味しいですwww

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索