

骨太(BlogPet)

きょうは、旅したかったの♪
それでスッポン鍋は骨太完成する?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

あー。

二週間もブログをサボってしまった。
最近あんまりネタがないんだよなあ。
とりあえず、今は久々に低音レン曲を作ってるよ。
明日には完成させたいよ。

何じゃこりゃ(BlogPet)

りりりの「何じゃこりゃ」のまねしてかいてみるね

THEBAWDIESというバンド。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

カバーする(BlogPet)

きょうスッポン鍋は、りりりとりりりはツアーはメモしたかもー。
それで話題とか解散ー!
だけど、りりりは期待は旅するはずだったみたい。
でも、スッポン鍋は、カバーする?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

何じゃこりゃ

THE BAWDIESというバンド。
こんな日本のバンド、見たことねえよ・・・。
カッコよすぎだろJK・・・。






ああああああああああああああああああああ

・野狐禅、約10年間の活動にピリオド
http://natalie.mu/news/show/id/16322

野狐禅解散だとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

うああ、また素晴らしきバンドがいなくなってしまった・・・。
二人のそれぞれの活動に期待したいけれど。
正直、野狐禅は二人そろって奇跡的な科学融合を果たしたバンドだと思ってます。
ピストルの骨太でどこか寂しげなボーカルと、ロックでフォークなギターと、
濱埜の、それを纏め上げるようなピアノが素晴らしいバンドでした。

昨年出たアルバム買ってないんだよなあ。
給料出たら買おうかな・・・。


公式より、解散メッセージあり。
http://www.yakozen.net/











個人的注目バンドメモ




のあのわ。
チェロ弾きの歌姫。ということですが。
とにかく曲がいいなあと思います。
なんとなくYUKIとかCHARAとかを彷彿とさせますが、
のあのわだけの個性を手に入れたら、かなり凄いバンドになる予感はあります。

ただ、チェロを売りにするほどチェロ弾いてないのが気になるなあ。
何となく話題のためのチェロって感じがする。
レコード会社がビ○ターなのも気になりますねえ。
レミオ○メンのように、会社に殺されないかと心配です><


でもとりあえず、現在期待のバンドです。
最近は面白いバンドが多くっていいねえヽ(゚∀゚)ノ





前回日記の拍手のお返事。

おお、YOUR SONG IS GOODいいですねえ!
楽しんでくださいね!
ホント、豪華メンバーで、BOOMの交友の広さがうかがい知れます。
高野寛の参加も嬉しい、この人は老けないなあw

音楽ニュース

・ソウルフラワー、新作先行販売ツアーを東名阪京で開催
http://natalie.mu/news/show/id/16262

ktkr!というか前のアルバム買ってねー><



・THE BOOMカバー盤でBO GUMBO3&どんと長男がコラボ
http://natalie.mu/news/show/id/16240

これは楽しみすぎる!
実はずっとBOOMのトリビュートを待っていた!
なんと言っても参加者が凄い!

絢香「風になりたい」
MCU「未定」
おおはた雄一「ないないないの国」
奥田民生「未定」
かりゆし58「なし」
キマグレン「釣りに行こう」
こだま和文「僕にできるすべて(remix)」
坂本美雨 feat.高田漣「それだけでうれしい」
高野寛「からたち野道」
東京スカパラダイスオーケストラ「風になりたい」
友部正人「気球に乗って」
bird「TOKYO LOVE」
BEGIN「未定」
HIKURI (from Mexico)「24時間の旅」
BO GUMBO3 feat.ラキタ「月さえも眠る夜」
bonobos「神様の宝石でできた島」
MINMI「星のラブレター」
MONGOL800「おりこうさん」
矢野顕子 with 小田和正「中央線」
YOUR SONG IS GOOD「歌」
ユウ(GO!GO!7188)スペシャルバンド「ひのもとのうた」
LOW IQ 01「島唄」



MCU!奥田民生!高野寛!友部正人!BEGIN!矢野顕子!ユウ!
しかもどんとの息子とか!楽しみすぎる!!!
あー、これで山口洋が参加してたら最高だったのにー><
でも出たら絶対買います!

鏡音新曲



「ひらいた Rap」がランクインしました!
ありがとうございます!⊂二二二( ^ω^)二⊃

自粛しなかった(BlogPet)

りりりと、自粛しなかったー。
でも、りりりで鬱々っぽい期待するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

テレホ

クラフトPの新曲が来ましたよー!
ナウなヤングにバカウケのイカした名曲です!
この曲に1枚イラストを描かせていただきました><
しかもかなりおいしい使われ方をされています。
みんな見に行ってね!



あー

何かちょっと駄目な傾向になってきたので、
最悪の事態を避けるために、
ちょっとにゃっぽんとリンレンSNSの活動を自粛します。
でも、曲紹介の日記は書いていきたいと思います。
せっかく始めたんだし、ちょっと続けていこうかと。
おそらくワッサーはpostしてると思います。
そっちはなんとなく気楽なんで。
ブログはたまに書くかも?

とりあえず、ボーマス前には元気になれるようにしますよ。
1週間ほど潜ってきます。

あー

少々、鬱々としてきた。
結局どこにも俺の居場所はないんだとか。
誰かと特別仲良くなることが怖いとか、
結局最終的には拒否されるんだろうとか。

駄目なスパイラルに入りそうなので、
色々自重しようかな。
SNSはしばらく、曲紹介日記のみにしよう。
元々そんな日記に書くネタないし、
誰も俺の日常なんて知りたくないだろうしね⊂二二二( ^ω^)二⊃

期待したかも(BlogPet)

きのうスッポン鍋が、悲観するつもりだった。
それできょう、期待したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ちょwwwww

今、ふと、最新日記に拍手付いてるなーと思って、
管理画面に行って、拍手を見てみたら、








拍手数「昨日:132」









Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)








今までの8割近くの日記に拍手されてたんですけどwwwww
しかも朝8時から夜9時くらいにかけて、1回ずつwwww

1回ずつなんで、多分1人の方かと思うんですけど、
これはちょっと、何が起こったのか、ビビりますwww
好意でやっていただけたのならありがたいのですが><


ちなみに、昨日だけで、全体の拍手数の1/3をいただきましたw

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


