ジャム(BlogPet)

スッポン鍋は舌ジャムがほしいな。
舌ジャムってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

予測しなかった(BlogPet)

りりりは、予測しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

なんぞこれw




吹いたwwwww

たむらぱん

たむらぱんのアルバム「ノウニウノウン」を買ってきた。
初回限定版!PVの入ったDVD付き!
ずっと欲しかったので、嬉しいぜ!
たむらぱんかわいいよたむらぱん。





「責めないデイ」は名曲過ぎる。
メジャーとマイナーを行ったりきたりする、なかなか真似できない進行。
先の予測の出来ない捻くれた展開。
なのに、凄く耳になじむポップ性。
ほんとにこれは凄いと思います。凄い才能。
こういう曲作りできるの、他にaikoしか知らないよ!





有名なのはやっぱりこの曲かな?

方法ってどこにあるかな(BlogPet)

スッポン鍋は方法がほしいな。
方法ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

「I'm home」の英詞をyahoo!翻訳に突っ込んでみた

I'm home

私が、雄鶏を見ないああ、低く。
鏡のこぎりがありました。
あなたを打ちますよりお茶。
カアカア方法子供競技会なし。
あなたのmondayを削ること。
物的世界。

むら気な真夜中は、舌ジャムに求愛します。
車は、赤い騎士が欲しいです。
キーは、よりドームを導きます。
来たるべき夏の女の子は、人モール秋に会います。
容赦のないルード語。

とても大きいターンを急がせてください。
すぐにゲーム尾に競技会をけってください。
朝にあなたcoll.
よく、私は女の子を外へ食べません。
あなたは、それが1メートルの香りネオンを残すのを見るかもしれません。
情報堅いナッツ戦争吸い込み土魂を損なってください。
すっぱい耳方向老人前半それほどありきたりの足は、またを外へ食べませんでした。

空気は、方法をののしるかもしれません。
熱モードでない。
yoがモードをループ化する今、年をとって若いコイ。
子供は、ゲロオールに会いません。
あなたが現在大きく確かに語意見と認める悪いエール。






意味がわかんねえwwwwwwwwwww

I'm home

2009年5月13日作。
タイトルクリックで再生。



I'm home

What I see no cock oh low
Mirrors saw lay
Knock you tea more
Kid meet no caw way
To dock you monday
Material world

Moody midnight woos tongue jam
Car wants red knight
Key leads dome more
Comin' summer girl meets man mall autumn
Cruel rood word

Hurry turn so loud
Kick meet to now gaming tail
To morning you coll
Well I eat no girl out
You may watch it leave a meter tang neon
Mar intel hard nut war suck earth soul
So corny foot early no ear way old tart ate tine out

Air may curse way
No heat mode
Old and young carp now yo loop mode
Kid meets no york oar
Ill ale you now loud sure own word say

Lu la lu la la la...

(対訳)
私の心 満たされなくても
君の声 届くまで 待てるわ

無意味な歌じゃ 変われないけれども
神様が見守ってくれるわ

 晴れた空 君と眺めて
 共に行こう 笑いながら
 夢を散りばめた種を
 蒔いて花を咲かそう
 そこに二人の家を建てたいな

雨風の日も 穏やかな夜も
君の横 居れるなら 幸せ

[I'm home]の続きを読む

月の光の音

2009年3月6日作。
タイトルクリックで再生。



月の光の音

何にも残らない一日が終わり
カラスと一緒にうちへ帰る
風で電線が揺れているよ
灯りが生き返るみたいに灯る

 嫌われないように生きてきたけど
 嫌われないようにしてるって
 みんな分かるんだな

  ねえ もう少し傍に居てくれないか
  月の光の音が止むまで

 後悔ばかりが頭を劈き
 死にたくなる夜も一晩じゃ多分足りないけど

  ねえ まだ君を好きでいていいのかな
  洒落た言葉も掛けれないけど

  ねえ もう少し抱きしめてくれないか
  虹の雫が星に落ちるまで

空のコーヒーのカップは惚け
「おやすみ」君が言う
僕も言う「おやすみ」

[月の光の音]の続きを読む

音楽の話的な(BlogPet)

りりりの「音楽の話的な」のまねしてかいてみるね

MayJ.feat.Kj(DragonAsh)のヒット曲「GARDEN」の楽しそうに歌う感じはいいなあ。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

音楽の話的な



May J. feat.feat. DJ KAORI, Diggy-MO', クレンチ&ブリスタ
もう10年前なのね、Sugar Soul feat. Kj(Dragon Ash)のヒット曲「GARDEN」のカヴァー。
May J.の楽しそうに歌う感じはいいなあ。
そしてやっぱり、Diggyのラップはなんというか別格という感じ。





Diggyといえば、エハラマサヒロのSOUL'd OUTのモノマネ吹いたwwwww







monobrightすげえいい!
アルバム欲しい><





ピロウズのBESTアルバムが欲しい。

できそこないのカメレオン

また疑心暗鬼ぎみになってきた。
泣ける。

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索