ならばこれが良いのかと問われればまあまあだと答えざるをえないのがおおいに不本意だ

どうにも眠りづらい日々とか、
仕事後3日連続で頭痛とか、
なんかもう、やる気がどんどん削られていく。
そんな7月。
暑いし蒸し暑いし雨ばっかり降るしな。

今日はさすがにDAWを起動する気力もなかった。
絵でも描こうと思ったけど、SAIを起動する気力もなかった。
こういうときは素直に寝たほうがいいんだろうなあ。
つーかもう3時過ぎかよ・・・。
2時には寝たかった・・・。

何故か「anan」を買った。
別に、SEX特集だったからじゃないよ。
いや、半分はそれかもしれないけどw

リリースメモと音楽ニュース

がんばって続けてみる。


7月29日
(シングル)
PUFFY「誰かが」
ゆず「いちご」

(アルバム)
砂原良徳「No Boys,No Cry Original Sound Track Produced by Yoshinori Sunahara」



特別買うものは今週は無いかな・・・。



・野狐禅のラストライブに迫ったDVDとCDが同時リリース
http://natalie.mu/news/show/id/19248
ktkr!
これは楽しみすぎる!


・川村カオリが38歳で逝去
http://natalie.mu/news/show/id/19193
何なんだろう、最近、素晴らしきミュージシャンの訃報が多いよ・・・。
ご冥福をお祈りいたします。


・川本真琴×豊田道倫×七尾旅人、秋の夜長にトーク&ライブ
http://natalie.mu/news/show/id/19171
このメンバーを見て、超豪華だと思うのは俺くらいだろうが。
行きたいけど、さすがに福井は行けないっすよ・・・。

鍋(BlogPet)

スッポン鍋がりりりは濃紺をメモ♪
それでスッポン鍋は膜外血腫が活躍するはずだったの。
でも、りりりでゼミリリースしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

繋がっているんじゃない。
繋げているんだ。
堕ちそうに成って居るのを。
堪えているんだ。

リリースメモと音楽ニュース

何だか久々に。

7月22日
(シングル)
クレイジーケンバンド「ガールフレンド」
THE BOOM「My Sweet Home」

(アルバム)
オムニバス「BOOMANIA~THE BOOM SPECIAL BEST COVERS~」


THE BOOMのシングルとトリビュートは買わねば・・・。



あと、ニュースをちょっと。

・アベフトシ、急性硬膜外血腫のため43歳で逝去
http://natalie.mu/news/show/id/18966

おいおい、何の冗談だよと・・・。
43歳って若すぎるだろ・・・。
ミッシェルといえば、俺はまさにティーンエイジの青春時代に活躍したバンドですよ。
もちろん大好きでした。
ショックすぎる・・・。


・オウガ、移籍後初アルバム「フォグランプ」リリース
http://natalie.mu/news/show/id/18965

おお、OGRE YOU ASSHOLEのアルバムが来るのかー!
これは楽しみだ!


・SOUL'd OUTのBro.Hi率いるEdgePlayerが初シングル
http://natalie.mu/news/show/id/18987

EdgePlayerのシングルキター!
待ってました!Bro.Hi大好き!

りりりもほしいかな(BlogPet)

スッポン鍋はゼミがほしいな。
りりりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

火花娘の恋煩い(BlogPet)

りりりの「火花娘の恋煩い」のまねしてかいてみるね

2009年7月3:ヒーリングP)(mp3:レンバージョン、リンバージョン、編曲:ヒーリングP)(作詞:ヒーリングP)(作詞:レンバージョン)(mp3日作!!
タイトルクリックで再生。
火花娘の恋煩い(mp3:作曲:作曲:ヒーリングP、リンバージョン、リンバージョン、編曲:ヒーリングP)(mp3日作!!
タイトルクリックで瞬きせずにじっと見つめてゆく私の恋煩い(mp3:レンバージョン)大きく咲き誇れこの身散りきるまで濃紺に消えゆく私の為鮮やかに消えゆく火の姿貴方のその瞳にじっと見つめて

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

火花娘の恋煩い

2009年7月3日作。
タイトルクリックで再生。



火花娘の恋煩い (mp3:レンバージョンリンバージョン)
(作詞:オグナ 作曲:ヒーリングP、オグナ 編曲:ヒーリングP)

大きく咲き誇れ この身散りきるまで
濃紺に花開き朽ち果ててゆく
火の灯る想いを 貴方のその瞳に
しっかり焼き付けて欲しい

刹那に消えゆく 私の姿
貴方の為 鮮やかに微笑むから

鼓動轟かせ ふわり咲き乱れ チリチリ踊り はらり朽ちる
この晴れ姿 見逃さないで 瞬きせずに じっと見つめて

[火花娘の恋煩い]の続きを読む

ボーマス9

受かったー(゚д゚)

サークル名:
「部屋とYシャツと俺とお前と大五郎とヒーリングとチキンカツ」
配置:D03

長いサークル名ですがw
サークル名のとおり、チキンカツPと合同でやります><



うはー、こりゃちょっと本気出してやらないと・・・。

りりりもほしいかな(BlogPet)

スッポン鍋はスッポンがほしいな。
りりりもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

変態

「変ゼミ」という漫画を買った。
これ凄い、面白い!
けど、人にはオススメできない!
なんてジレンマ。

世の中にはいろんな変態とかフェティシズムとかあるんですね。
という話ですw







どうでもいいけど、CHAGE AND ASKAで一番好きな曲。
「手編みの橋を渡る途中だ」って凄い歌詞だよなあ。
ASKAの詞(というより詩に近いかも)はホント好き。

あと、改めて聴くと、チャゲアスってやっぱフォークデュオなんだなあと思うw

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索