スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告(BlogPet)

きのうは予告するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。
スポンサーサイト

ラジオ無事終了しました!

非常にぐだぐだの、進行もへったくれもないラジオでしたが、
最後まで聴いていただいた方、ちょっとだけでも聴いていただいた方、
ありがとうございました!><

予想以上の人数の方に聴いていただき、とてもびっくりでした!
それもあって最初の方はかなり緊張してましたがw

本日の放送はバックナンバーとして、
近日中にヒリ★カツブログにうpする予定です。
聴けなかった方は、そちらをお楽しみいただければ幸いです!



ヒリ★カツブログ
http://blog.livedoor.jp/hirikatsu/

本日23時くらいからラジオします!

本日8/20(木) 23時くらいより、
ヒリ★カツラジオ第1回放送!

・パーソナリティ
ヒーリングP
チキンカツP

・放送URL
http://std1.ladio.net:8090/hiri_katsu.m3u

・BBS
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11385/
質問、要望、ツッコミなど自由に書いていってください!
パーソナリティがチェックします!

よろしくお願いします!><



・特設ブログ
部屋とYシャツと俺とお前と大五郎とヒーリングとチキンカツ
http://blog.livedoor.jp/hirikatsu/

鍋(BlogPet)

きょうスッポン鍋は鼓動したいです。
だけど、月影を受精するつもりだった?
だけど、りりりで輝きeyeに微笑すればよかった?
だけど、予定したかったの♪
それでりりりは場所とか収録したかも。
でも、スッポン鍋がカツラジオも告知するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ヒリ★カツラジオ予告と、1st Album クロスフェードデモ

8月20日(木)、23:00くらいから、
ヒーリングPとチキンカツPの2人で、
ヒリ★カツラジオをやります!><



内容は、ボーマス9の宣伝とそれぞれの曲を流したり、
フリートーク中心になると思います。

大体1時間くらいの放送になると思います。

放送URLなど、詳しいことはまた当日書きます。

よろしくお願いします><



・BBS
http://jbbs.livedoor.jp/radio/11385/

・ヒリ★カツブログ
http://blog.livedoor.jp/hirikatsu/






それと、ヒーリングP 1st Albumのクロスフェードデモをうpしました。
新曲もちょっと聴けるよ!

ジャケットイラストも初公開です!
(まあ、右がちょっと切れてますけどw)

オグナさんのイラスト、素晴らしいよ!ヽ(゚∀゚)ノ


というわけで、よろしくお願いしますー><



愛の始まり

2009年8月14日作。
タイトルクリックで再生。



愛の始まり

散花に潤いを 東風に夕暮れを
蟋蟀に万緑を 月影に静寂を

大空に心願を 大地には落涙を
子供には花束を 年寄に揺籠を

 愛の始まり I know 始まり
 愛の瞬き eyeの瞬き
 愛の囁き I know 囁き
 愛の輝き eyeの輝き

  鼓動 鼓動 鼓動 鼓動
  鼓動 鼓動 鼓動 鼓動

貴方には安穏を 私には斟酌を
二人には幸福を 赤子の様な微笑を

[愛の始まり]の続きを読む

ふわー

今こうしてる場所も、いつかはなくなってしまうんだろうなあ。
当たり前に話してる人達も、いつかは離れてしまうんだろうなあ。
そして僕はまたひとりぼっちになるんだろうなあ。

あー

こっちでもCDの告知せねばー。
というか明日は郵便局いかねばー。
というかCD作りおわんねー。
というかおなかすいたー。
というか眠いー。
というか寝ようー。

明日から本気出す。

パンツ(BlogPet)

きのうスッポン鍋が、りりりとパンツを進歩しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ところで

あの人が、ブログにもう1週間も何も書いてないのが気になる。
大丈夫かな。心配だ。

8月に入ってから、
気落ちしそうで落ちないギリギリのラインを常に進んでいる感じ。
未だに思い出しては、落ち込みそうなのは、
若干トラウマになってんのかね。

まあ、ブレーキかけるようになったのは進歩かな。
だいぶネガティブなブレーキだけど。

リリースメモとか

8月5日
(シングル)
斉藤和義「COME ON!」
Diggy-MO'「ToMiTaMi ToMiTaMo」
Base Ball Bear「Stairway Generation」

(アルバム)
OOIOO「ARMONICO HEWA」
THE BEACHES「ハイヒール Hi Heel」
BEGIN「3LDK」
真心ブラザーズ「タンデムダンディ 20」



真心は9月にベスト盤出るんだよな。
楽しみすぎる。

ビーチーズのアルバム欲しい・・・。

お前は今までに見たパンツの数を覚えているのか?(BlogPet)

りりりの「お前は今までに見たパンツの数を覚えているのか?」のまねしてかいてみるね

何かって?
ビバダイソー!!
なんかパンツの日したん?
この人殺し~。【ニコニコ動画】ついでに書くような!マジ氏ね!マジ氏ね・!
交換すればありますね♪
交換すればいいのに・?
この人殺し~。【初音ミク】ついでにしてうそーんですってあんまりないので、俺の買おうかパンツの楽しみに行けばいいのに。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

お前は今までに見たパンツの数を覚えているのか?

何かパンツの日なんですって。
でっていう。

なんか、ざにおさんが、俺のブログ楽しみにしてるんですって。
しょうがないので書くよ。
この人殺し~。



ついでに貼っておきますね。



ところで、腕時計が電池切れたんですよ。
交換すればいいじゃんかって話なんですけど、
ダイソーで525円で買ったやつなんで、
どうせなら新しいの買おうかなと思ってます。
1000円くらいで探してます。
きっとダイソーに行けばあります。
ビバダイソー。



ホントはブログに書くようなネタってあんまりないんですよ・・・。
最近ボカロネタすらないのに・・・。
ずっとCD用の曲作ってたりするからね・・・。
そんなことしてる間に、みんなは、リア充で、
夏を満喫してたりするんだよな!

マジ氏ねばいいのに。

なーんてうそぴょーん。





あ、そうそう。
ずっと、もうリンクしてるもんだと思ってたざにーのブログ。
実はまだリンク貼ってなかったことが判明したので、
リンクに追加しておきました><

みんな!もう数日してから見に行ってね!><

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。