あー

秋は駄目だなあ。
何だか気分が暗くなって。
嫌なことばかり考えるわ。
1年前と何だか同じことしてるような気がするわ。
無力無力。

りりりで自爆(BlogPet)

きょうスッポン鍋は、りりりで近所みたいな再生するつもりだった?
だけど、きのう、りりりで自爆ー!

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

心配(BlogPet)

りりりと、景色が妄想したいなぁ。
それで言い訳みたいな心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

プーチンPによる「PROP」のリミックス!



キター!
やべええええ!
こんなにカッコよくてお洒落なHIPHOPになるなんて!
プーチンP、素晴らしすぎです!><

そしてイラストはオグナたん!
やっぱカッコいい!いいね!><

プーチンPと引き合わせてくれたのもオグたんだから、
オグたんがいなかったら、このリミックスは実現しなかったんじゃないだろうか!

ホント、ありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ





あ、ついでにおいらの原曲も貼っておきますね。
無理に見に行かなくてもいいけど(´・ω・`)

なんだ、ひとりか。

2009年9月14日作。
タイトルクリックで再生。



なんだ、ひとりか。

なんだ、ひとりか。
またひとり。
きみは、いないか。
なにもない。ああ。

 指の先、から、朽ち果てていくようだ。

  期待はするな、雨はやまない。
  傷は治らない。
  泣きながら行け。

「近所に、昔、女子中学生が飛び降り自殺をしたマンションがある。」
「彼女が見た景色はどんなだったろうか?」
「僕と彼女は、何mm離れているだろうか?」

  期待はするな、雨はやまない。
  傷は治らない。
  泣きながら行け。
  死にながら生け。

[なんだ、ひとりか。]の続きを読む

自爆

2009年9月9日作。
タイトルクリックで再生。
カラオケもあります。



自爆(カラオケ)

僕の知り合いの可愛い女の子 みんな狙ってる女の子
僕と君 違う オン ザ ロード 付き合うはずないこんなのと
だから遠くから君眺める 僕の心の楽器を奏でる
自らの欲望にやられる 夜だけに開く花を咲かせる
un 君のミニスカートの奥 薄着から透けるブラジャーのホック
綺麗な足を纏うニーソックス この気持ち抑えられない僕
もうしょうがない 「妄想じゃない」なんて言い訳も出来そうもない
とっくに飲み干したアイスティー 今夜限りの My sweet

今夜はどんなsituation? あなたでいけないimagination
今夜も1人部屋でいたしてる 叶わぬ欲望を満たしてる

こんな僕 爆発しろ!×8

A B C! なんかよりG!それが大事!ちょっとむなC!
今夜も握るマイク 真似出来ないフリースタイル
君の胸元から除く谷間 その奥には一体何が?!
甘いvanillaの香りの世界 君を全世界 指名手配
handjob blowjob まだ大丈夫? いざいざ勝負! good job!
野外露出 たまにオムツ 人類未開拓地大好物!
散々やっても ノータリン 物足りん 段々発展 物語 想像なり

今夜はどんなsituation? あなたでいけないimagination
今夜も1人部屋でいたしてる 叶わぬ欲望を満たしてる

こんな僕 爆発しろ!×8

Say 爆発しろ!(爆発しろ!) 爆発しろ!(爆発しろ!)

[自爆]の続きを読む

要望(BlogPet)

きのうは要望するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ボーマスお疲れ様でした!

ボーマスお疲れ様でした!
初のサークル参加、どうなるか心配でしたが、
何のトラブルもなく無事終えることが出来ました。

CDを買ってくださった方、
スペースに挨拶に来てくださった方、
差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました!



一応、ボーマスに来れない方にもCDを届けたいなーと思っているので、
通販をしようかなとも思ってみたりみなかったり。
まだ未定なんですけどねw

ボーマス9告知的な

ボーマス9にサークル参加いたします。
あの有名なチキンカツPと一緒にやります。
が、CDは別々に出します。ただ一緒のところで売るという。

CDを1枚出す予定です。
以下、細かい情報的な。




・ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 9」
2009年9月6日(日)
時間11:30~15:30

スペース:D03
サークル名:部屋とYシャツと俺とお前と大五郎とヒーリングとチキンカツ
ペンネーム:ヒーリングP VS チキンカツP

CD:タイトルはありませんが、通称「エリマキトカゲ盤」です。

収録曲:
01.植物(新曲)
02.eat me
03.パーティ・パーティ
04.キセイノウタ
05.DentHealth
06.GET READY・・・(ネット未公開曲)
07.SENTIMENT
08.足の裏(新曲)
09.今日は[inst.](新曲)
10.昨日は・・・
11.サティスファクション
12.友部駅
13.死んだ蟷螂
14.The vision of the pigeon(新曲)
15.月の光の音
16.受精

価格は未定です。

ジャケットはオグナさんに描いていただきました。
ジャケットの1部分をせっかくなので公開してみるとします。
あまりに素敵な絵なので、内容がジャケットに負けちゃうぜ(´∀`*)

エリマキ



特設ブログ:
http://blog.livedoor.jp/hirikatsu/

パーソナリティを緊張した(BlogPet)

きのうスッポン鍋が、要望するはずだったの。
それできのうスッポン鍋が、パーソナリティを緊張した。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索