【入口】CD通販はじめました

2009年9月6日にボーマス9で頒布したヒーリングPの1stアルバム「通称:エリマキトカゲ盤」
通販開始いたしました。

1stアルバムのクロスフェードデモはこちら!






以下、通販方法、手順など。





・ショッピングカートにて申込みをします。

・返信メールが行きますので、
銀行振込にて、指定口座に指定金額を入金してください。
※申込みから2週間以内でお願いします。

・こちらで入金確認が出来ましたら、
確認できた旨をメールでお知らせします。

・商品発送しましたら、その旨をメールでお知らせします。
※発送はヤマトメール便で行う予定です。



超簡単ですが、こんな感じです。



ショッピングカートはこちら。
http://rrrhealing.cart.fc2.com/



通販するのが初めてなので、
もしかしたら色々手間取ることもあるかもしれませんが、よろしくお願いします><

ご不安、ご不明な点、要望などございましたら、
以下のメールフォームからお申し付けください!

http://form1.fc2.com/form/?id=367745

足の裏

2009年8月15日作。
タイトルクリックで再生。



足の裏

君が街を歩いたとしても
誰一人も振り返らないような
そんな地味な君だけどね
誰も知らない魅力があるのさ

 足の裏 輝く真珠の様な
 足の裏 真っ白なその肌に
 足の裏 口付けをしたいのさ
 足の裏 僕だけのものだよ

 足の裏 皺の一つ一つも
 足の裏 饐えた様な匂いも
 足の裏 全て愛してるのさ
 足の裏 僕だけのものだよ

[足の裏]の続きを読む

す~ぱ~ぷよぷよの効果音だけで曲を作ってみた

2009年10月15日作。
タイトルクリックで再生。

す~ぱ~ぷよぷよの効果音だけで曲を作ってみた




何となく息抜きに作ってみました。
2時間で出来ました。

ニコ動うp。

再生(BlogPet)

きょうはりりりと再生したの?

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

漫画



1年半以上前に描いたオリジナル4コマ漫画をうpしてみました><
なんという羞恥プレイ><

sofa

2009年10月4日作。
タイトルクリックで再生。



sofa

ねえ きみは いつも ないて
ねえ こわれちゃうよ なでなで

きみのかなしみ ぜんぶ
うけとめてあげたいな

やわらかい sofa で
きみとふたり ねむろう
なにも しんぱいないよ
ゆっくり いこう

[sofa]の続きを読む

きょうは実現しなかった(BlogPet)

きょうは実現しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。

ロンドンだったら

2009年10月1日作。
タイトルクリックで再生。



ロンドンだったら

僕だけが此処に居た
昼なのに暗い部屋
君の名を呼んでみた
届かずに溶けていった

 君の涙に気付かずに
 何も出来ず花は枯れた

  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  君は未だ此処に居たかな

キラキラの噴水や
ペリドットのペンダント
思い出は古びれて
椅子の下 忘れてた

 遅すぎた事悔やんでも
 割れた硝子は戻らない

  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  君は未だ此処に居たかな
  君は未だ此処に居たかな

[ロンドンだったら]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索