

メモ





高橋優。
この人は物凄いかもしれない。
斉藤和義っぽいとも思ったが、そのそれよりもかなり過激。
今度CD買おうと思います。

sherbet

2010年7月20日作。
タイトルクリックで再生。



sherbet

理屈もロマンも必要無いわ
其の指で汗の轍 なぞって欲しいだけ

舌と舌絡めて 首筋に這わせて
あなたの掌で 体を模って

 あたしシャーベットになって
 あなたのKISSで溶かされてく
 あたしシャーベットになって
 あなたの愛で溶かされてく

獣になった夜 番は上手く嵌る
薄暗い部屋で 花の種は育つ
強く抱き締めて 頭は空になる
あたしの内側を 愛で溢れさせて

 あたしシャーベットになって
 あなたのKISSで溶かされてく
 あたしシャーベットになって
 あなたの愛で溶かされてく

[sherbet]の続きを読む

ボーマス13告知

ボーマス13にサークル参加します!

・ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 13」
2010年7月19日(月・祝)海の日
11:30~15:00

スペース:4階A51
サークル名:おまいらいやされろ!
ペンネーム:ヒーリングP



今回は新譜はありませんが、旧譜2種類頒布予定です。

前回5月のボーマス12発売の2ndアルバム「通称:ウーパールーパー盤」と、
去年の9月発売の1stアルバム「通称:エリマキトカゲ盤」を頒布します。

それぞれのクロスフェードデモはこちら。





是非、遊びに来てね!ヽ(゚∀゚)ノ

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


