

白日ノイズゲート by THE PINK RABBITS





白日ノイズゲート

音も無く訪れるNEW DAY 平穏を打ち壊す銃声
脳内情報は無修正 What do you say? 神への忠誠
やって来るのは貧乏神 いつの間にやら It's no money
兎を狙う送り狼 能無し淘汰し 横暴なり
窓の外見える現実 連日悲劇のヒーロー演じる
冷暗所でじっくり熟成 もう腐ってるって?うるせえ!
宿命だって言って逆らわず 同じ事繰り返す馬鹿な猿
全く脆弱なBACKBONE 日に日に増える雑音

かざした手を透かして 逃げ込んだ嘘

叫んだ声さえ消え 嘆いた今と引き換え
拒んだ過去の事も 閉ざした白日の窓に

少しずつ近付くLIMIT 日々 意気消沈気味
解き明かすことが出来ないGIMMICK 未だ果たせぬ契り
(un) カーテンの隙間から射す光 どんな忠告も右から左
客観的に覗く孤独 まるで升目の無い双六

悲しいフリは慣れて 逃げ込んだ嘘

乾いた涙の痕 怯えた今をかき消し
焦がれた感情の灯 閉ざした白日の窓に

広がるBLANK 高まる不安 分かっちゃいるけどNO PLAN
この声は誰にも届かないや LIAR 火の点かないLIGHTER
雑談で磨り減ってく脳味噌 必要無いJUNK品と同義語
今日以上の明日を夢見て 何も出来ず過ぎ去ってくEVERYDAY

かざした手を透かして 逃げ込んだ嘘

叫んだ声さえ消え 嘆いた今と引き換え
拒んだ過去の事も 閉ざした白日の窓
乾いた涙の痕 怯えた今をかき消し
焦がれた感情の灯 閉ざした白日の窓に

[白日ノイズゲート by THE PINK RABBITS]の続きを読む


長時間沈む



2010年12月1日作。
タイトルクリックで再生。
カラオケもあります。



長時間沈む(カラオケ)

凄い速さ HIGHWAY 此処じゃ言えないアレ
「君に幸在れ」に集る蠅
造花すらも枯れ 声は嗄れ
神が救うのは稀 最後に笑うのは誰?

長時間沈む 長時間沈む 薄暗い浴室で
長時間沈む 長時間沈む 排水溝に流れて行く

誰そ彼る通りを飾る提灯
息切れと動悸 充満する狂気
右に倣えのPOSING 耐え切れずOD
溶けて消える喜喜 You are nasty Hold me

愚か者の破壊衝動 足掻く様は如何?
死んだ目して 口を付けた ALCOHOLと憎悪
TVじゃ あのCOMMENTATOR 偉そうに愚弄
腐り掛けた記憶の山 圧し掛かる無情

I can not continue I'm here without you
I sink in deep mire There is no tone color
I don't do anything There is no song that impresses me

不自由無い倭の不自由と不可能
削除すべき画像 回収出来ず彷徨う
数多溢る SAD SONG 意味の無いDISCUSSION
言い逃したWORD Hey my girl hello!

長時間沈む 長時間沈む 薄暗い浴室で
長時間沈む 長時間沈む 排水溝に流れて行く

涙流し 噛み付く嘘 狂った心臓
鏡の中 其の姿を 刺したい衝動
苛まれる 此の痛みに 降り積もるSNOW
春に成れば 君の事も 夢の様に Blow over

I can not continue I'm here without you
I sink in deep mire There is no tone color
I don't do anything There is no song that impresses me

[長時間沈む]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


