ボーマス16お疲れ様でした的な何か

昨日、6月12日のボーマス16、お疲れ様でした。
スペースまで来ていただいた方、CDをお買い上げくださった方、
お会いできた方、ありがとうございました!

CDの方は、新譜は残り数枚となりました!
委託のK音ガオーッPのアルバムに関しては、
ありがたいことに完売となりました!
本当にありがとうございました!

参加した鏡音コンピレーションアルバム「kagamination」も、
かなりの方が手に取ってくださったようで、
こちらもありがとうございました!
2曲目、飛ばさないで聴いてね!!


ただ、イベント自体に関しては、
うちのスペースの前の通路、BとCの間の通路が大混雑になり、
あわや大惨事という感じでした。
入場制限をかけた上であれでは、もうなんか限界なのかもしれないですね。
本当事故とか起こらなくてよかった。

テーブルの上に立てておいたPOPやCDも、倒されてしまうので引っ込めたり、
スペースの前に貼っておいたポスターも落とされて、
踏まれてぐしゃぐしゃになってしまう始末。

人の熱気で物凄く暑かったし、
サークル参加でもあれだけ疲れるのは無かったかも。

一般参加の方もサークル参加された方もお疲れ様という感じで。



今後の予定としては、ボーマス17に一応申し込んでみようと思います。
受かったら今回のミニアルバム「gobbledegook」をちょっと増刷かな。
新譜は間に合わなさそうだけどw

それと、1st、2ndアルバムは今年一杯で頒布終了しようと思います。
多分余ると思うけど、来年以降は頒布しません。
まあ、区切りという意味でね。
ボーマスは自分のスペース取れたら置きます。
(取れなかったら委託はしないかも)
今年までは自家通販もやってますので、ほしい方はこちらでもどうぞ。



また、鏡音コンピ「kagamination」収録の「ハート通信」、
ミニアルバム「gobbledegook」収録の曲は、
動画にしてニコニコとyoutubeにうpする予定です。

それと、unui(ストーカーP)とのコラボも製作開始します。
NNI曲も今年あと1曲作れたらいいなあ。

そんな感じで、これからもヒーリングPをよろしくお願いします!!

ボーマス16まとめ

明日のボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 16」サークル参加します。

スペース:C25
サークル名:おまいらいやされろ!

・新譜ミニアルバム「gobbledegook」頒布します。クロスフェードデモはこちら。






詳しくは以下の記事で。
http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-285.html
http://rrrakr.blog50.fc2.com/blog-entry-286.html



・K音ガオーッP新譜フルアルバム「PiNK SOUND」委託頒布します。クロスフェードデモはこちら。






詳しくは特設サイトへ。
http://pinksound.sblo.jp/



・鏡音コンピ、2枚組CD+イメージイラスト画集「kagamination」に参加します。
クロスフェードデモはこちら。




詳しくは特設サイトへ。
http://kagamination.cv02.net/

ミニアルバム「gobbledegook」クロスフェードデモ



うpしました。
ジャケットイラストは帽子屋さんです(pixiv)

ちなみに、内容の詳細ですが、それぞれのボーカルは以下の通りになります。

01.太陽のキス(Vo:鏡音リン Power)
02.gobbledegook(Vo:鏡音レン Power)
03.君のミニ四駆のグリスを舐めたい(Vo:猫村いろは)
04.星が丘(Vo:歌愛ユキ)
05.夢想せよ(Vo:鏡音レン Power)
06.明奈に捧げるラブソング(Vo:鏡音レン Power)


リンレンは完全にAppendのPower推しですねw
あと、「星が丘」は、うちのユキちゃんのデビュー曲になります。

そんな感じでよろしくお願いしますー。
サークルの詳細はこの前の日記でw

ボーマス16告知的な何か

ボーマス16、サークル参加しますー。

・ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 16」
2011年6月12日(日)
時間11:30~15:00

スペース:C25
サークル名:おまいらいやされろ!
ペンネーム:ヒーリングP



新譜のミニアルバムを頒布予定ですー。
タイトルは「gobbledegook」です。
6曲入りで、全て未発表曲です。
(「夢想せよ」はNNIでうpした曲のLEN VERSIONです)


ヒーリングP/gobbledegook

収録曲:
01.太陽のキス
02.gobbledegook
03.君のミニ四駆のグリスを舐めたい
04.星が丘
05.夢想せよ(LEN VERSION)

(BONUS TRACK)
06.明奈に捧げるラブソング





クロスフェードデモのmp3はこちら

500円で頒布予定です。
ジャケットは帽子屋さんに描いてもらう予定です。

また、旧譜の1st、2ndアルバムも持っていきますー。
それぞれのクロスフェードデモ動画はこちら!









それと、K音ガオーッPの新譜アルバム「PiNK SOUND」委託予定です。

詳細は特設サイトへ!
http://pinksound.sblo.jp/

↓クロスフェードデモはこちら。







というわけでどうぞよろしくお願いしますー。
CDはまだ製作真っ最中ー・・・。

プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索