

ボーマス17告知

2011年9月4日(日)ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER 17」サークル参加します。

スペース:C01
サークル名:おまいらいやされろ!

今回は新譜はありません!><
前回6月のボーマス16で頒布したミニアルバム「gobbledegook」がメインとなります。


頒布物はこちら↓

■1stミニアルバム「gobbledegook」¥500





「gobbledegook」収録曲など↓







■2ndアルバム「ウーパールーパー盤」¥1000





■1stアルバム「エリマキトカゲ盤」¥1000





なお、1stアルバム「エリマキトカゲ盤」、2ndアルバム「ウーパールーパー盤」は、
今回のボーマス17で、即売会での頒布は終了する予定です。
自家通販はもうちょっとやりますが、こちらも年内で終了する予定です。
もし欲しい方はお早めに!

ちなみに2ndアルバム「ウーパールーパー盤」の方は、残りわずかとなっております。
増刷の予定もありませんー。



というわけで、当日はよろしくお願いします!

太陽のキス





太陽のキス(mp3/inst)

陽出る国の真っ青な空
天国の歌が聴こえるような
明日まで続く この道の上
小さな花が風で揺らいでる

絶望は無い 希望も持てない
ただ さよならを繰り返す日々
無能のボスが 不能にした世界
本当の答えは何処にあるのか

 感情に雨が降り錆びる 炎の種が流されていく
 思い出が散らばる街で 鬨の声を響かせろ

  あなたの悲しみ 焚き火にして
  夜が明けるまで 踊りましょう
  命のリズムの中で

一人じゃないさ まだ笑えるさ
細くても切れない糸を手繰れ
君の祈りが 歌声に乗り
雨雲が割れ 太陽がキスをする

 この祈りは届くのか 大地の色は描けるか
 足下すら見えぬ今 鬨の声を響かせろ

  あなたの嘆きも 楽器にして
  涙枯れるまで 唄いましょう
  遺体安置所の横で

  あなたの悲しみ 焚き火にして
  夜が明けるまで 踊りましょう
  命のリズムの中で

一人じゃないさ まだ笑えるさ
細くても切れない糸を手繰れ
君の祈りが 歌声に乗り
雨雲が割れ 太陽がキスをする

[太陽のキス]の続きを読む


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


