本気でM-1グランプリ2008を予想してみた

ちょっと本気で予想してみますね><

・ダイアン
トップバッターというのがなかなか難しいところ。
かつて中川家がトップバッターで優勝したことがあるけど、
大体トップバッターは下のほうで終わる傾向が強いです。
特にダイアンみたいな漫才だとね・・・。
ちょっとファイナルも難しいかも?

・笑い飯
笑い飯はネタの当たりはずれが激しいので、
はっきり言って予想もつかないw
でもそろそろ優勝して欲しいなあとは思うけど。
何となくファイナル行きはなさそうな予感もw

・モンスターエンジン
「暇をもてあました神々の遊び」のイメージが強いので、
漫才がどう来るのか怖いところ。
1度だけ漫才見たことあるけど、正統派漫才だったなあ。
ただそれがどう評価されるかわからないし、
はっきり言ってダークホースだと思ってます。
個人的には一番期待だけどw

・ナイツ
とにかく漫才がうまいと思いますね。
ファイナルには行く可能性が高いとは思いますが。
優勝はどうかな?
でも、今勢いがあるから、十分可能性があると思います。

・U字工事
栃木芸人。
個人的には大好きですが、
ネタがもう北関東人しか笑えないのではないかとw
恐らく順位は下のほうになる気がするw

・ザ・パンチ
ここも予想が付かないですね。
面白いけど、それが審査員にどう映るか・・・。
恐らく順位は真ん中辺りになるんじゃないかと。

・NON STYLE
NON STYLEも勢いがあるので、もしかしたら、と思ってますが。
うーん、どうなんだろう・・・?

・キングコング
個人的にははねとび芸人ってあんまり好きじゃなかったり・・・。
でも、やっぱり漫才うまいんだよなあ・・・。
多分ファイナルには行くと思いますが、優勝しても面白くないので、
優勝しないで欲しいなあと思いつつ。

・敗者復活
もう始まってるけどw参加は以下。

アジアン
囲碁将棋
イシバシハザマ
エルシャラカーニ
オードリー
オリエンタルラジオ
カナリア
鎌鼬
ギャロップ
麒麟
銀シャリ
クロンモロン
ケツカッチン
磁石
ジパング上陸作戦
ジャルジャル
スーパーマラドーナ
スピードワゴン
スペースゴリラ
スマイル
ソーセージ
ソラシド
タイムマシーン3号
Wエンジン
ダブルネーム
チーモンチョーチュウ
千鳥
天竺鼠
天津
東京ダイナマイト
とろサーモン
流れ星
南海キャンディーズ
ノンスモーキン
ハイキングウォーキング
パプア。
ハマカーン
ハライチ
ハリセンボン
パンクブーブー
ピース
髭男爵

風藤松原
ぷくぷく隊
藤崎マーケット
プラスマイナス
ブレーメン
ヘッドライト
ベリー・ベリー
POISON GIRL BAND
マシンガンズ
マヂカルラブリー
ミサイルマン
ものいい
ゆったり感
ラフ・コントロール
我が家


ぱっと見た感じだけど、磁石に上がって欲しいなあと思いつつ、
オードリーかパンクブーブーか我が家かなあと思ったり。
まあ、オードリー大好きなので、是非行って欲しいなあ。

でも、ファイナルはあっても優勝はないかなあ・・・。


・と、以上を踏まえて、今回の予想!
1位ナイツ
2位キングコング
3位モンスターエンジン
4位NON STYLE
5位オードリー
6位笑い飯
7位ザ・パンチ
8位U字工事
9位ダイアン

さて、どうかな、楽しみだな!
スポンサーサイト

trackback

comment

M-12008
オードリーを予想したのが凄すぎです師匠!
  • 2008-12-22│00:10 |
  • モダ URL│
  • [edit]
オードリー!
>モダ様
まさかホントに来るとは思ってなかったよ!
でもすげえ嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
  • 2008-12-24│17:58 |
  • 管理人@りりりあきら 又は ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索