今年1年を1文字で表す

「音」ですかねえ、やはり。
VOCALOIDと出会えた事でホントに今年は、
色々と充実していたような気がします。
実生活がかなり厳しいものだったけどw

とりあえず、1年を振り返り、
DTMを始めて、曲を39曲も作った・・・
すげえなあ。
DTM関係は詳しくはにゃっぽんとリンレンSNSで書いたので、
こちらでは割愛しますが。

あと、春頃は4コマの投稿とかもしてたんだよねえ。
これも、来年には再開したいなあと思います。

とにかく来年は、CDを出すというのが目標です。
まあ、5人くらいは欲しいって人いるだろうwwww


いざ書こうとすると、大して書くことないな。

今から帰省します。
その間、PCは多分ほとんど繋げないです。
実家のPCは、父親の部屋にしかないので><
(父親が寝ると使えないんだー)

ケータイでのブログやSNSのチェックはしますけどね。
あとワッサーとかもね。



それでは、今年1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

そして、2009年も、どうぞよろしくお願いします!


             2008年12月31日りりりあきら(ヒーリングP)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索