あけましておめでとうございます的な

・どうもどうも、そんな感じで、どうぞよろしくお願いします。
今年もお願いします。


・実家のほうに帰ってきております。
何もしなくてもご飯が出てくるっていいね!
大晦日は餃子食べたよ!
手づくりうめえ!
ってわけでね。


・えーと、実は昨年、実家のほうで飼っていた、
うさぎのはなちゃんが亡くなりまして、
で、帰ってきて、お墓に手を合わせてね、
家に入って、写真見たら、泣けてきちゃったよ。
親の前だから我慢したけどさ!
あー、ほとんど会いに来てあげられなくてごめんね・・・。


・紅白!ミスチルよかった!
森山直太朗もよかった!
でも宮沢和史とエンヤを見逃したよー。
とりあえず、紅白からゆく年くる年見て、
そのあと「年のはじめはさだまさし」を見たわけだけど、
何この怒涛のNHKラッシュwwwww
さだまさしは、手作り感あふれる番組で、
毎年楽しみにしてたりするんですよねww
さださん本当にトーク面白いわー。
でも、眠くて途中でギブアップしてしまいましたがw


・何年かぶりに初詣行ってきました。
地元の小さな神社です。
あまり人がいなくて快適だった。
巫女さんが可愛かったよ!
めがねの巫女さんだったよ!
萌えー!
とか、ね、新年早々邪なやつですいませんwww


zinja
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索