あけましておめでとうございます的な(BlogPet)

りりりの「あけましておめでとうございます的な」のまねしてかいてみるね

・紅白から我慢したがいた、ほとんど会いにしてね!
地元の前だけど、実家のほうにしなくてくるってわけでね、うさぎのNHKラッシュwwwwwさださんがいなくて途中で、でギブアップした、実は昨年、帰っていなくて途中でギブアップしてごめんね!めがねのNHKラッシュwwwwwさださん本当にトーク面白いわー?
巫女さんが可愛かったけど、眠くてね・えーと、ほとんど会いに手を合わせてしまいました!めがねの前だけど、実家の小さな神社ですよね!萌えー!めがねのはなちゃんが亡くなりましたがいたがいなくてしまいましてあげられなくてきております!
あまり人が出ていた、ね、お墓にします。
あまり人が可愛かった、お墓にします。
・・どうもどうもどうも、ほとんど会いに入ってごめんねwwさださんだったがいなくてあげられなくてね。
巫女さん本当にトーク面白いわー!
巫女さんがw・どうも、家に手を合わせて途中ですいませんwww

*このエントリは、ブログペットの「スッポン鍋」が書きました。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索