スポンサーサイト


SuperStar Stupid

4月30日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



SuperStar Stupid


似合わない 赤いネクタイ
怯まない 君の口紅
Happy All Right
吹き込む声はカナリアの様に

先が無い ベッドの上で
遣る瀬無い 僕を見ている
Dancin' All Night
月が綺麗だ 今 君に捧ぐ

 SuperStar Stupid
 売れる内臓はもう無いぞ
 SuperStar Stupid
 不適に笑う君に蕩けるのさ

有難い 僕はClown
暖かい 君は太陽
Hold Me Tight
包み込む様に 其の侭焦がして

気付かない 君の裏側
其れ自体 夢か現か
Dead Or Alive
絡む唾液は 毒薬か媚薬か

 SuperStar Stupid
 君の為なら人も刺そう
 SuperStar Stupid
 君の髪に僕は顔を埋める
 SuperStar Stupid
 幸せの定義は深淵
 SuperStar Stupid
 愚かな夜は運命と糾う
 SuperStar Stupid...


オリジナル14作目、かな?
曲自体できて、保留されてるのが2曲あるので、
正しくは16作目か。

コンセプトとしては、
マリオシーケンサで曲が作りたい!
というところから出来上がった曲です。
モチベーション上がらない上がらないと言いながら、
1日で出来上がった曲だったりします。
変なところでモチベーション上がるから困ったものだ。

オケはドラム部分をドラミングソフト「Hydrogen」で、
それ以外をマリオシーケンサーで作り、
サンプリングして曲にしました。
なので、かなり音はチープです。

ボーカルは、殆どベタ打ちなんですけど、
少しエフェクトかけることによって、結構オケに溶けれたんじゃないかと。

ニコ動用のイラストは、ピアプロより銀河さんのものをお借りしました。
銀河さんは、すさまじい生産力とエロエロで、
見るものの心を奪います。好きな絵師さんです。


んで、↓がニコ動です。


しかし、思ったよりマイリス増えてるなあ。
気軽に作った曲ほど伸びるのは何故かと。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


