正月あたりの出来事

前の日記でも書きましたが、
1月1日は何年ぶりかに初詣に行ってきました。

shougatu1

磐裂根裂神社というところで、巫女さんがかわいかったです(そこかよ



1月2日は日光まで行ってきました。
日光は雪がちらついてて、かなり寒かったです!
並び地蔵(化け地蔵)というところにいきました。
日光自体は混んでたのに、この場所はほとんど人がいないという、隠れスポットです。
(まあ神社じゃないしね)

shougatu2

この化け地蔵、お地蔵さんの数を数えると、
行きと帰りで、数が違うらしいという。
ためしに数えてみましたが、
帰りに1体増えてました\(^o^)/
きっとあの中に狐がいたのね!(お稲荷さんが近くにあったので)


その帰り、滝尾神社というところに寄りました。
ここも寒かったw

shougatu3



1月3日、宇都宮市森林公園に行ってきました。
赤川ダムです。
天気がよくて、気持ちよかったですね、
ダムの周りを一周しました。

shougatu4


その途中、ガチョウに襲われましたwwwww
なんという迫力www

shougatu5


その帰り、岩崎神社というところによりました。
小さい神社で他に誰もいなかった\(^o^)/
でもきれいな神社だったよ!

shougatu6



そんな感じのお正月でした。
終わり。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索