

有名Pの唄

2009年1月13日作。
タイトルクリックで再生。



有名Pの唄

有名Pは最高らしい
高級外車 たくさん持ってるらしい
有名Pは最高らしい
田園調布に家が建ってるらしい

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) レノンも言ってた
(夢) かは知らないけれど

有名Pは最高らしい
毎日銀座で食事しているらしい
有名Pは最高らしい
毎晩違う女と寝てるらしい

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) 九ちゃんも言ってた
(夢) かは知らないけれど

ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ ぱ

(有名) 僕も早く
(有名) 有名Pになって
(有名) 最高の生活
(有名) 送りたいな
(夢) 夢はでっかく
(夢) 持つ方が良いって
(夢) アニキも言ってた
(夢) かは知らないけれど


2009年1発目はこんな曲ですwww
でも結構素直な気持ちを歌った曲だよ!><
有名Pになりたいなあ!ヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに、某Pお二方には許可を得ております><
ありがとうございます!


ニコにうpしました!



曲を聴かせたら即効でイラストを描き下ろしてくれたオグたん!ありがとうー!ヽ(゚∀゚)ノ

trackback

comment

ブワッ(´;ω;`)
ちょ、仕事早いよバカン!まいしてう!
ゆーめーい(´∀人☆
いやいやいや、私仕事の遅さに定評があるから!本気でサーセン。orz
有名Pになれると良いね!!
  • 2009-01-20│02:45 |
  • オグナ URL│
  • [edit]
大したことしてないからそんなに時間かかってないだけだよ!ヽ(゚∀゚)ノ
イラスト本当にありがとう!><
曲書いた後に動画どうしようかすごく悩んでたから助かった><

有名Pになれたらいいなあーヽ(゚∀゚)ノ
  • 2009-01-20│09:19 |
  • 管理人@りりりあきら 又は ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


