スポンサーサイト


レミオロメン

今日のMラバはレミオロメン。
レミオロメンは好きでした。
まだメジャーデビュー前にライブで聴いて、
物凄い衝撃を受けました。

しかし、好きでした。
過去系です。

以下、個人的意見ですが、ちょっと批判的意見注意です。







レミオロメンはプロデューサーに殺されたバンドだと思います。
レミオロメンの音にストリングスもピアノもいらないんです。
3ピースバンドでレミオロメンの良さが一番出るのに。
プロデューサーはレミオロメンをミスチルにしようとしてて、
それがなんか嫌なんです。
決して悪いとは言わないんですけど。
インディーズ時代や1stアルバムの頃の雰囲気が大好きなので、
今の路線が納得できないのです。
レミオロメンってドラムが肝なのに、それも薄まってるしね。
綺麗に仕上げすぎてて、どうしても好きになれない。


そんな愚痴でした。
ファンの方、すいません。
スポンサーサイト

trackback

comment

はじめまして。
僕も以前までレミオが好きだったものです。あのストリングスやキーボードはちょっとやりすぎですよね・・・
「エーテル」ではそれがプラスに出ていたのに今じゃもう何と言えばいいか・・・

きょうりりりと、
きょうりりりと、意見された。
だけど、Mラバを批判ー!
  • 2009-03-14│15:32 |
  • BlogPetのスッポン鍋 URL
  • [edit]
>YUMA様
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー、完全にレミオロメンの良さが失われちゃってます。
エーテルはまだバンドサウンドが前に出されてたので良かったんですけど・・・。

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


