SENTIMENT

2009年4月9日作。
タイトルクリックで再生。



SENTIMENT

雨に打たれた鏡が 矯正中の歯を映す
彼が履いた運動靴に付いた土が腐ってる

 誰が為に消え去って
 スキンケア 怠って
 果物を切るナイフ
 柘榴の実の様な赤

死体型のアンティーク 撫でて歌う真似をする
翳る陽が甘く薫り 湿り気が髪に触れる

 未だ見える残像を
 街灯が模って
 針金の秋桜が
 組織液 狂わせる

  感情が熱を出して 生きる糧を求めている
  コンクリートが固まり 悲観する声が朽果てている
  感情が血を流して 惹かれ合い叫んでいる
  浮かぶ顔に身を寄せて 触覚が切に行方求める
  感情が息を止めて 過去を流し蹲る
  毒を盛られている様な苦しみが走り涙を流す
  感情が凍り付いて 惚けて壁に靠れる
  只 進んで行く時間を 何も出来ないと儚く憂う
にゃっぽん発の企画「時田トリビュート」用の楽曲です。
時田さんの絵のイメージから作りました。
イメージ元になった絵は、ピアプロの「りんちゃん」です。
内容は片思いソングなんですけど、あんまり感じさせないようにしてます。

ニコ動にうpしました。



時田トリビュートマイリストです。



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索