eat me

6月7日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



eat me

甘く香るラベンダー
昼間の僕にサヨナラ
君の声とSurrender
疼く夜行性

ワインをグラスに注ぐ
時計の音に交わる
飲み干す君の唇
紅い理想郷

 駆引きを何時まで続けるつもり?
 勝負はとっくについてるんだよ

  だから
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  甘く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  僕の身体を好きにして良いんだよ

フェラガモの香水と
欲望が闇を飾る
スタンドの灯りだけが
理性を保つ

君は爪を気にして
横目で僕を見ている
綺麗な儘のベッドが
最後の懊悩

 肌が触れ合いそうな此の距離で
 耳元で「好きだよ」と囁こうか

  だから
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  深く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  君の愛欲の儘にシて良いんだよ

  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  溶けて
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.

  甘く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  深く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  強く
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  ずっと
  eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me. eat me.
  一晩中繋がってて良いんだよ


もう何作目とかわからない。
多分19作目。

まず、サビの「eat me」という言葉を使いたいと思い、
最初はリンに歌わせようかなと思ったんですが、
レンの方が意表つけるし、お姉さま方を惹きつけられるかなあと思ってレンにしました。

歌詞は結構自分の中ではエロイ方になると思います。
あと、歌詞がれれれPの「マセ恋歌」とかぶらない様には気をつけました。


ニコ動にうpしました。

イラスト描いていただいた十四さん、あずまさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索