

音楽ニュース

・ソウルフラワー、新作先行販売ツアーを東名阪京で開催
http://natalie.mu/news/show/id/16262

ktkr!というか前のアルバム買ってねー><



・THE BOOMカバー盤でBO GUMBO3&どんと長男がコラボ
http://natalie.mu/news/show/id/16240

これは楽しみすぎる!
実はずっとBOOMのトリビュートを待っていた!
なんと言っても参加者が凄い!

絢香「風になりたい」
MCU「未定」
おおはた雄一「ないないないの国」
奥田民生「未定」
かりゆし58「なし」
キマグレン「釣りに行こう」
こだま和文「僕にできるすべて(remix)」
坂本美雨 feat.高田漣「それだけでうれしい」
高野寛「からたち野道」
東京スカパラダイスオーケストラ「風になりたい」
友部正人「気球に乗って」
bird「TOKYO LOVE」
BEGIN「未定」
HIKURI (from Mexico)「24時間の旅」
BO GUMBO3 feat.ラキタ「月さえも眠る夜」
bonobos「神様の宝石でできた島」
MINMI「星のラブレター」
MONGOL800「おりこうさん」
矢野顕子 with 小田和正「中央線」
YOUR SONG IS GOOD「歌」
ユウ(GO!GO!7188)スペシャルバンド「ひのもとのうた」
LOW IQ 01「島唄」



MCU!奥田民生!高野寛!友部正人!BEGIN!矢野顕子!ユウ!
しかもどんとの息子とか!楽しみすぎる!!!
あー、これで山口洋が参加してたら最高だったのにー><
でも出たら絶対買います!

trackback

comment

MINMIとか!!!!!
民生くんとか!!!
滅茶苦茶聴きたい!!!
レス!
>蛍石さん
この豪華メンバーは聴きたいですよねー!
スカパラの「風になりたい」なんて絶対名曲になるじゃないかとか!
  • 2009-05-10│02:05 |
  • 管理人@りりりあきら 又は ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


