

月の光の音

2009年3月6日作。
タイトルクリックで再生。



月の光の音

何にも残らない一日が終わり
カラスと一緒にうちへ帰る
風で電線が揺れているよ
灯りが生き返るみたいに灯る

 嫌われないように生きてきたけど
 嫌われないようにしてるって
 みんな分かるんだな

  ねえ もう少し傍に居てくれないか
  月の光の音が止むまで

 後悔ばかりが頭を劈き
 死にたくなる夜も一晩じゃ多分足りないけど

  ねえ まだ君を好きでいていいのかな
  洒落た言葉も掛けれないけど

  ねえ もう少し抱きしめてくれないか
  虹の雫が星に落ちるまで

空のコーヒーのカップは惚け
「おやすみ」君が言う
僕も言う「おやすみ」


レンのバラードです。
長い曲ですが、お気に入りです。



ニコ動にうpしました。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


