

「I'm home」の英詞をyahoo!翻訳に突っ込んでみた

I'm home

私が、雄鶏を見ないああ、低く。
鏡のこぎりがありました。
あなたを打ちますよりお茶。
カアカア方法子供競技会なし。
あなたのmondayを削ること。
物的世界。

むら気な真夜中は、舌ジャムに求愛します。
車は、赤い騎士が欲しいです。
キーは、よりドームを導きます。
来たるべき夏の女の子は、人モール秋に会います。
容赦のないルード語。

とても大きいターンを急がせてください。
すぐにゲーム尾に競技会をけってください。
朝にあなたcoll.
よく、私は女の子を外へ食べません。
あなたは、それが1メートルの香りネオンを残すのを見るかもしれません。
情報堅いナッツ戦争吸い込み土魂を損なってください。
すっぱい耳方向老人前半それほどありきたりの足は、またを外へ食べませんでした。

空気は、方法をののしるかもしれません。
熱モードでない。
yoがモードをループ化する今、年をとって若いコイ。
子供は、ゲロオールに会いません。
あなたが現在大きく確かに語意見と認める悪いエール。






意味がわかんねえwwwwwwwwwww

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


