スポンサーサイト


火花娘の恋煩い

2009年7月3日作。
タイトルクリックで再生。



火花娘の恋煩い (mp3:レンバージョンリンバージョン)
(作詞:オグナ 作曲:ヒーリングP、オグナ 編曲:ヒーリングP)

大きく咲き誇れ この身散りきるまで
濃紺に花開き朽ち果ててゆく
火の灯る想いを 貴方のその瞳に
しっかり焼き付けて欲しい

刹那に消えゆく 私の姿
貴方の為 鮮やかに微笑むから

鼓動轟かせ ふわり咲き乱れ チリチリ踊り はらり朽ちる
この晴れ姿 見逃さないで 瞬きせずに じっと見つめて

今作は、オグナさんとユニット「キナコーン」を組んで作った曲です。
そもそもはオグたんの誕生日に、
オグたんがピアプロにあげていた歌詞に
曲をつけたデモを送りつけて聴かせて、
そのあと、二人で試行錯誤しながら曲を完成させ、
俺の誕生日に合わせて、ニコ動にうpしようということでやって来ました。

ちなみに、「キナコーン」というユニットは、
俺がきなこ餅が好きで、オグたんがスコーンが好きだといったら、
じゃあ、それを合わせて「キナコーン」でいいやということになりましたw
ユニコーンみたいでカッコいいでしょ?

また、レンバージョンとリンバージョンを作りましたが、
最初はレンバージョンでやるつもりだったんだけど、
(女性視点の曲を男性が歌うとかいうのが好きなのでw)
リンにも歌わせてみたら、これまたぴったり合っててよかったので、
こっちも作り上げてみましたということでw



ニコ動にあげたものはこちら。





動画イラストもオグたんことオグナさんが描いたものです!



イラストはpixivにあがってますので、是非!><



スポンサーサイト

trackback

comment

ヾ(・∀・)ゞ
完成&投稿できたね!ありがとう!おめめとう!
名前で散々悩んでたのに、結構簡単に決まって今でも自分で笑ってしまうw

忙しい中、作業頑張ってくれて本当にありがとう!お疲れ様><
  • 2009-07-08│14:43 |
  • オグナ URL│
  • [edit]
レス!
>オグたん
ありがとうー!
オグたんも色々お疲れ様><
名前は何かとってもいい感じに決まったねwww
結構お気に入りwww
  • 2009-07-16│15:58 |
  • 管理人@りりりあきら 又は ヒーリングP URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


