

友部駅

6月27日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



友部駅

夕暮れが疲れた人の肩に夜を降らす頃
工場の作る影絵を眺め電車を待つ
320円の切符を握り締めて

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 あまり理由なんて無いけど 君に会いに行くよ

車窓には流れる灯 更ける時を嘲う
窓枠に指を這わせる 君の顔が浮かぶ
君の住む街の名が車内に響き渡る

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 君の傍に居るのが好きだ 君に会いに行くよ

 君に会いに行くよ 君を想い行くよ
 未来永劫 君が好きだよ 君に会いに行くよ

 君に会いに行くよ

もう何作目でしょうか。
後で数えることにします。

久々の綺麗なバラードです。
友部駅は茨城ローカルです。
サビの歌詞はTHE BOOMの「星のラブレター」のオマージュです。
レンの低音が好き好きとか言ってたけど、高音もきれいだなあやっぱ。
レンはバラードにも向いてると再確認しました、



ニコ動にうpしました。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


