愛の始まり

2009年8月14日作。
タイトルクリックで再生。



愛の始まり

散花に潤いを 東風に夕暮れを
蟋蟀に万緑を 月影に静寂を

大空に心願を 大地には落涙を
子供には花束を 年寄に揺籠を

 愛の始まり I know 始まり
 愛の瞬き eyeの瞬き
 愛の囁き I know 囁き
 愛の輝き eyeの輝き

  鼓動 鼓動 鼓動 鼓動
  鼓動 鼓動 鼓動 鼓動

貴方には安穏を 私には斟酌を
二人には幸福を 赤子の様な微笑を


元々はお蔵入りしようと思った曲です。
でもお盆なんで、あげてみました。
供養という意味で?w

27分半の曲です。前奏は9分です。
じっくり聴くというよりは、ただ作業中などに流すだけという方が向いてるかもしれません。
実際、コンセプトが、「何の邪魔にもならない曲」といった感じなので。

最初はリンレンで作る予定だったのですが、
ルカのほうが合うなあと思い、ルカ曲にしました。

オリジナル曲としては、多分、ミクの円周率10000桁、
SansuiPの家具のミク5Bの次に長いんじゃないかなあ?
きちんと調べてないのでわからないけど。

まあ、ルカオリジナル曲としては最長みたいですw



スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索