自爆

2009年9月9日作。
タイトルクリックで再生。
カラオケもあります。



自爆(カラオケ)

僕の知り合いの可愛い女の子 みんな狙ってる女の子
僕と君 違う オン ザ ロード 付き合うはずないこんなのと
だから遠くから君眺める 僕の心の楽器を奏でる
自らの欲望にやられる 夜だけに開く花を咲かせる
un 君のミニスカートの奥 薄着から透けるブラジャーのホック
綺麗な足を纏うニーソックス この気持ち抑えられない僕
もうしょうがない 「妄想じゃない」なんて言い訳も出来そうもない
とっくに飲み干したアイスティー 今夜限りの My sweet

今夜はどんなsituation? あなたでいけないimagination
今夜も1人部屋でいたしてる 叶わぬ欲望を満たしてる

こんな僕 爆発しろ!×8

A B C! なんかよりG!それが大事!ちょっとむなC!
今夜も握るマイク 真似出来ないフリースタイル
君の胸元から除く谷間 その奥には一体何が?!
甘いvanillaの香りの世界 君を全世界 指名手配
handjob blowjob まだ大丈夫? いざいざ勝負! good job!
野外露出 たまにオムツ 人類未開拓地大好物!
散々やっても ノータリン 物足りん 段々発展 物語 想像なり

今夜はどんなsituation? あなたでいけないimagination
今夜も1人部屋でいたしてる 叶わぬ欲望を満たしてる

こんな僕 爆発しろ!×8

Say 爆発しろ!(爆発しろ!) 爆発しろ!(爆発しろ!)

自爆に参加してみました><
これで女の子のファンが減りそうです><

イラストはまさんに描いていただきました!ありがとう!



ニコニコ動画。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索