

なんだ、ひとりか。

2009年9月14日作。
タイトルクリックで再生。



なんだ、ひとりか。

なんだ、ひとりか。
またひとり。
きみは、いないか。
なにもない。ああ。

 指の先、から、朽ち果てていくようだ。

  期待はするな、雨はやまない。
  傷は治らない。
  泣きながら行け。

「近所に、昔、女子中学生が飛び降り自殺をしたマンションがある。」
「彼女が見た景色はどんなだったろうか?」
「僕と彼女は、何mm離れているだろうか?」

  期待はするな、雨はやまない。
  傷は治らない。
  泣きながら行け。
  死にながら生け。


鬱曲です。
1時間ほどで作りました。
ホントはこういう曲って、生楽器でやるといいよねーと思いつつも、
楽器できんのでこんな感じです(´ω`)

調教もまともにやってません。
やっつけの曲です。

あと、途中で変な人の語りとか入ってますw
変な人ですね><



ニコニコ動画。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


