ロンドンだったら

2009年10月1日作。
タイトルクリックで再生。



ロンドンだったら

僕だけが此処に居た
昼なのに暗い部屋
君の名を呼んでみた
届かずに溶けていった

 君の涙に気付かずに
 何も出来ず花は枯れた

  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  君は未だ此処に居たかな

キラキラの噴水や
ペリドットのペンダント
思い出は古びれて
椅子の下 忘れてた

 遅すぎた事悔やんでも
 割れた硝子は戻らない

  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  ロンドンだったら
  僕の部屋が ロンドンだったら
  君は未だ此処に居たかな
  君は未だ此処に居たかな

久々の失恋ソングですね。低音レン曲です。

元々オケは今年のはじめ辺りからあったのですが、
歌詞もメロディーもつかずにそのまま放置してました。
サビの歌詞の「ロンドンだったら~」というフレーズも、
いつか使いたいなあと思って、放置してました。

で、その放置してた2つをあわせてみたというわけです。
最初作ってるうちは、なんかなかなかうまく合わさってくれなくて、
これはボツ曲にしよう・・・。と思ってたのですが、
ボツ曲だからといって途中で投げ出すのは良くないなと思い、
せっかくだから完成させようと、やってくうちに、
段々愛着が沸いてきてしまいましたw

何となくボツではもったいないなあということで、
ブログとピアプロだけの公開にさせていただきました。

ニコ動にはあげないつもりです。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索