

邦楽ニュース(ナタリーより)

◆小谷美紗子が本格刑事ドラマに主題歌提供
http://natalie.mu/news/show/id/7954

大ヒットドラマ「相棒」の制作チームが手がける刑事ドラマ、
「ゴンゾウ~伝説の刑事」の主題歌に決定だってさ!
ついに小谷美紗子ブレイクか!!!!!?


◆中ノ森BANDが解散を発表
http://natalie.mu/news/show/id/7998

あまり長く続かなさそうだなあとは思ってたけど、
ちょっと突然すぎてびっくりした。
「Oh My Darlin'」しか実は聴いたことないんだけどねw


◆イースタンベスト盤と「極東最前線2」の収録曲判明
http://natalie.mu/news/show/id/8049

イースタンベストktkr!
これはちょっと欲しいなあ。


◆ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚
http://natalie.mu/news/show/id/8059

29歳差ってのは凄いかもしれないけど、まあ、いいんじゃん?
マーキーがハイカラ脱退については、
結構反対意見多いみたいだけど、
もし結婚生活続けていくなら、その方が良いんじゃないかと。
それよりも俺はハイカラのラップ君(ユースケ)の今後が気になります。


◆PUFFY新作にピロウズ山中さわおが楽曲提供
http://natalie.mu/news/show/id/8063

PUFFYってほんとに愛されてるね!
大好きだPUFFY!


◆バタードッグが業界初“ベター盤”3作同時リリース
http://natalie.mu/news/show/id/8065

解散は残念だけど、このベター盤とPV集はマジで欲しい!
よーし9月までに仕事決めるぞー><


◆YMCKがカジ、ベイビーら迎え「ファミリー感謝祭」
http://natalie.mu/news/show/id/8069

豪華すぎるwwwwww
同意はあまりないだろうけど、豪華すぎるwwwww
こういうイベントって安いから好きだ。行けないけど。


◆トライセラ早くも新曲完成!着うたで速攻配信
http://natalie.mu/news/show/id/8098

売り方がavexだなあと思う。
俺はavexは否定しないんだけど、
アーティストはきちんと育てる会社だからね。
でもファンにとっちゃ結構金銭的に痛いよね。
DVD付きシングル1800円とか!!!


◆ライジングサンにバービー、ソウルセットら緊急追加
http://natalie.mu/news/show/id/8113

あー、夏フェスいきてえ。さすがにRSRFは無理だけど。
RIJFなら超近場でやってるけど、今チケット取るのきついからなあ。
そもそも金がないし。


◆Def TechのSHENが満を持してソロデビュー曲を発表
http://natalie.mu/news/show/id/8131

Def Techは好きなんだけど一部の曲の歌詞が苦手だった。
Microのソロも一部の曲の歌詞が苦手だった。
SHENのはどうだろうなあ。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


