スポンサーサイト


足の裏

2009年8月15日作。
タイトルクリックで再生。



足の裏

君が街を歩いたとしても
誰一人も振り返らないような
そんな地味な君だけどね
誰も知らない魅力があるのさ

 足の裏 輝く真珠の様な
 足の裏 真っ白なその肌に
 足の裏 口付けをしたいのさ
 足の裏 僕だけのものだよ

 足の裏 皺の一つ一つも
 足の裏 饐えた様な匂いも
 足の裏 全て愛してるのさ
 足の裏 僕だけのものだよ
2009年9月6日にボーマス9で頒布した、
ヒーリングP1st アルバム収録曲です。
若干変態くさい曲ですがw
アルバムの中で結構好評だったので、うpしてみました!

ニコにうpしましたー。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


