ありがとうをつめこんで

7月10日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



ありがとうをつめこんで

形のない キャンバスに
みんなの色が 塗られてった
僕の絵画は みんなの色で
一つしかない 僕になった

ありがとうをつめこんで
みんなにあげたら花が咲いた
ありがとうをつめこんで
みんなにあげたら花が咲いた
みんなのキャンバスに
この花の色 乗せられたらいいな

誕生日に色んな人にお祝いをしてもらって、
その感謝の気持ちを込めて即興で書いた曲です。
曲的にはかなり荒い感じになってますが、
歌詞は結構頑張って書きました。

ちょっと奥田民生意識w



ニコ動です。
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索