スポンサーサイト


パーティ・パーティ

7月16日作。
タイトルクリックで再生。右クリックで保存。



パーティ・パーティ

アプリコットのタルトを焼いて
1個だけ摘んだりもして
君の喜ぶ顔が浮かんで

青空の下 手を繋いで
同じリズム 靴音鳴らして
目的地までもうあと少しで

 ずっとこのままの二人で
 愛の音を奏でて

  PARTY PARTY 裸足で跳ねて
  晴れ晴れ "スキ"と書いて
  FUNNY FUNNY 夢を束ねいて
  果て迄 君と輝いて

愛のモンスター呼び起こしたって
君の方が深めにハマって
意味の無い様な禅問答をして

バタークッキー二つに分けて
少しだけ幸せ塗れ
甘いMUSIC 君を抱きしめたくて

 ずっとこのままの気持ちで
 朝の窓を眺めて

  PARTY PARTY 君を見つけて
  混ぜ混ぜ 暖かくて
  MERCY MERCY 掌合わせ
  誰彼 笑顔咲いて
  HONEY HONEY 育つ想い出
  何故かね 止まらなくて
  MANY MANY 幸せEVERY DAY
  はてさて 愛を綴じてみて

とある理由で急遽作り上げることになった曲です。
途中までオケができていたものを完成させました。
歌詞が結構難航しました。
全行韻を踏んでるんですよ!

ジャンルはテクノポップという感じかなー?
よく分かりませんが、テクノは意識しました。

初めてのラブラブ曲だったりします。

癒されないヒーリングPで定評あるのに、
最近ヒーリングな曲に偏ってます、困ったね。



ニコ動です。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


