QUIET NOISE

2010年3月17日作。
タイトルクリックで再生



QUIET NOISE

Your chair
Leather sofa
Dripping of fog
Strong coffee

 You are beautiful
 However you are nasty

Desk lamp
Letter paper
Drowsy eyes
Quiet noise

 You are beautiful
 However you are nasty
3時間で作りました。
そしたらしまださんが30分で絵を描いてくれました。
それを30分で動画にしました。
4時間クオリティ。

本当はもっと、どテクノにしたかったんですが・・・。
うまくいかないものです。
とりあえず、かなり自分の趣味に走った曲です、一般ウケはしないだろうなw

ニコニコ動画。

スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索