白日ノイズゲート by THE PINK RABBITS





白日ノイズゲート

音も無く訪れるNEW DAY 平穏を打ち壊す銃声
脳内情報は無修正 What do you say? 神への忠誠
やって来るのは貧乏神 いつの間にやら It's no money
兎を狙う送り狼 能無し淘汰し 横暴なり
窓の外見える現実 連日悲劇のヒーロー演じる
冷暗所でじっくり熟成 もう腐ってるって?うるせえ!
宿命だって言って逆らわず 同じ事繰り返す馬鹿な猿
全く脆弱なBACKBONE 日に日に増える雑音

かざした手を透かして 逃げ込んだ嘘

叫んだ声さえ消え 嘆いた今と引き換え
拒んだ過去の事も 閉ざした白日の窓に

少しずつ近付くLIMIT 日々 意気消沈気味
解き明かすことが出来ないGIMMICK 未だ果たせぬ契り
(un) カーテンの隙間から射す光 どんな忠告も右から左
客観的に覗く孤独 まるで升目の無い双六

悲しいフリは慣れて 逃げ込んだ嘘

乾いた涙の痕 怯えた今をかき消し
焦がれた感情の灯 閉ざした白日の窓に

広がるBLANK 高まる不安 分かっちゃいるけどNO PLAN
この声は誰にも届かないや LIAR 火の点かないLIGHTER
雑談で磨り減ってく脳味噌 必要無いJUNK品と同義語
今日以上の明日を夢見て 何も出来ず過ぎ去ってくEVERYDAY

かざした手を透かして 逃げ込んだ嘘

叫んだ声さえ消え 嘆いた今と引き換え
拒んだ過去の事も 閉ざした白日の窓
乾いた涙の痕 怯えた今をかき消し
焦がれた感情の灯 閉ざした白日の窓に

K音ガオーッPとヒーリングPのユニット、THE PINK RABBITSによるNNI曲です。
俺がRAPでガオさんがVOCALのミクスチャーロックという感じでしょうか。
こういうのは結構楽しいね。
これからもやって行きたい。

THE PINK RABBITSもチョコチョコやってくんじゃないかなという感じ。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索