スポンサーサイト


ピンクのコップ(miki Version)





ピンクのコップ(mp3)

彼と二人 百均へ行った
玉戸駅前 百均へ行った
二人で使う コップを買うために
700坪の百均へ行った

お金があまり無かったからね
大した物 買えないけれど
ピンクと青の 綺麗なコップ見つけて
何だかもう 嬉しくなっちゃって

 あれからどのくらい経ったのかな?
 何だか 何だか 何だかなあ

  私はコップを彼に投げた
  青いコップは彼の額に当たって
  彼の額からは血が流れた
  彼の額からは血が流れていた

何処でだろう 間違っちゃって
二人でいるの 億劫になって
彼はずっと モンハンに夢中でさ
ごはん作るの バカらしくなって

 こんなになったら もう駄目だよね
 そんなの こんなのも気に障る

  私はコップを彼に投げた
  青いコップは彼の額に当たって
  彼の額からは血が流れた
  彼の額からは血が流れた

  私はピンクのコップ掴んだ
  掴んだ所で踏み止まってしまった
  このコップはまだ使うから
  このコップはまだ使いたいから
3年前に作ったボカロで3作目の曲を、作り直してmikiちゃんに歌ってもらいました。
mikiちゃんちょっと音痴w
歌詞の「モンハンに夢中でさ」の部分がまだ古くなってないことに驚きw
コーラスはリンちゃんがいい仕事してます。

イラストは久々にピアプロからブリ子さんのものをお借りしました。
http://piapro.jp/buriko_1017
ありがとうございます!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


