ボーマス17お疲れ様でした

遅くなりましたが、ボーマス17お疲れ様でした、
スペースに来てくださった方、お会いできた方、
CDを手に取ってくださった方、
ありがとうございました!

今回のボーマスは、前回のボーマス16と比べてかなり快適でしたね。
混雑することもなく。
スペースも広く取られてたので、凄くよかったです。
カタログも前売りが余って当日売りがあったみたいなんで、
いつもよりは人少なめだったのかな?

とりあえず今回で、1stアルバムと2ndアルバムの即売会での頒布は終了となります。
今年いっぱいは自家通販はやってます。
ちなみに、2ndアルバムは残り2枚となりました。
これがなくなったら完売ですね。
完売したいーw

ミニアルバムの「gobbledegook」も、通販準備をしてるところです。
準備が整ったら改めてお知らせをしますー。
こちらもよろしくお願いします。

今後の活動としては、しばらくはサークル参加はしない予定です。
(でもできたらボーマス20は参加したいなあw)
とりあえず、新たなCDを出せるように頑張っていきたいと思います。

今後ともヒーリングPをどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索