【鏡音レン append オリジナル曲】no fear






no fear(mp3/inst)

頭が痛い 湯水の如く垂れ流される感情
原料を偽って無理に味付けしたトピックスが
スポーツ誌の一面を飾る
悪趣味な連中が他人の不幸というステーキを食べる
世界を変えると宣うロックスター 正論は豚の餌に劣る
解った振りをするな
お前は未だ何も解っていやしない
転がり落ちる石をただ傍観してるだけの日々
肉桂の香り 穏やかな午後
嵐の前に静まり返った世界に響き渡る心音

no fear no fear
聴こえてるか 神様 なあ その魂胆はお見通しだぜ
no fear no fear
俺はいつでも死んでやるぜ ざまあみろ

視界が暈ける 空っぽに書き連ねる言葉は無い
夢を持ったばかりに命を絶とうと何度思ったか そんなもんさ
醜いあの娘は宗教に嵌り 到底掴めない幸福を有り難がる
つまらないからと打ち切られる生涯
ソープオペラの様にはいかない 
産み落とされた先は監獄と言っても過言ではないだろう
科せられた罪と罰 消化試合は未だ始まったばかり
凄愴たる赤 土砂降りが流す
ヒステリックを起こした街に言い渡される死刑宣告

no fear no fear
誰も救う気など無いと 神様 顔に書いてあるぜ
no fear no fear
白い息は魂の様で 貨物列車がそれを撥ねた

無くした物が喉に引っかかって苦しい
それに比べれば 比べれば

no fear no fear
聴こえてるか 神様 なあ その魂胆はお見通しだぜ
no fear no fear
俺はいつでも死んでやるぜ ざまあみろ

久々に完全な新曲です。
レン君のロックナンバー、コーラスは猫村いろはさん。

2012年4月28日、29日のニコニコ超会議内、
超ボーマス20で頒布予定の3rdアルバムからのリード曲です。

動画もなんか結構久々に頑張った。


曲は、前ミニアルバムに収録された「gobbledegook」にちょっと似てるかも。
相変わらずamazarashiに影響受けてますw



さて、早く3rdアルバムの情報を出したいのですが、
風邪を引いてることもありなかなか作業がはかどらず・・・。
クロスフェード動画も作らなきゃなあー。
水曜日辺りには何とかしたいです。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索