ボーマス20お疲れ様でした!

2012年4月28、29日、ニコニコ超会議内、超ボーマス20お疲れ様でした!
2日間開催。
1日目はスペースを取り、2日目は委託をし一般で参加しましたが、
とりあえず、今回CDを手に取ってくださった方、スペースに寄ってくださった方、
お会いしてくださった方、本当にありがとうございました!

旧譜のミニアルバムの方は今回で完売するかと思ったんですが、まだ数枚余ってます。
新譜はまだたくさんあるので、自家通販の準備をしようと思います。

とらのあなかどこかに委託してみたいですけどね。

ボーマス自体はなんか全体的にいつもより売れなかったサークルが多いようで。
超会議自体はかなり人が来てたけど、ボーマスはそんなに混雑はしてなかったですね。
(いつもより通路が広いからかもしれませんが)

1日目はサークル参加で、ほとんどずっとスペースから離れませんでした。
ボーマス会場からは1歩も出ませんでしたね。
暇な時間はずっと3DSでFE覚醒してたんですけど、皮肉にもそこそこ進みましたw

ボーマスの頒布が終わって、ボカロPライブも見ました。
梨本Pの曲はやっぱライブで聴いてこそだなあと思ったり。
goji sanpunはめちゃめちゃかっこよかったー。

終了後は、大体なんかいつもと一緒みたいなメンバーで飲みに行きました。

飲み終わって解散したあと、蘇我駅にホテルを取ってたのでそちらへ。
蘇我駅は結構閑散とした感じだった。見渡す限りビジネスホテルは泊まったそこだけだったっぽいし。
幕張からそう遠くないのに、結構穴場だったのかも。



2日目は、委託してもらう先の初心PにCDを渡して、一般入場列へ。
9時過ぎから並んだのですが、10時に開場して、入れたのは10時40分くらいかな。
それでもまだましな方です。
一般で並んでる時に、TVの撮影?で来てたのか、次長課長を見ました。

入場し、まっさきに長万部町のブースに行き、まんべくんのぬいぐるみとクッキーをゲット。
そしてボマス会場に行き、いろいろな方に会いに行ったりCD買ったり本買ったり。

13時からは、SKY-HI(AAA日高)、KEN THE 390、小室哲哉のライブステージがあるということで、
見に行きました。
SKY-HIとKEN THE 390のフリースタイルラップは物凄くカッコよかったし、
小室哲哉の演奏も物凄くよかった!
ほぼ打ち合わせ無しの即興の演奏とラップ、この人達はホント凄いわ。
途中「GET WILD」のフレーズ弾いたりとか。
そして最後にやったのは、小室哲哉ボーカルの「WOW WAR TONIGHT」!
それにSKY-HIのラップも乗って、めっちゃ楽しかった!
正直楽しすぎて泣きそうだったw

やっぱラップ曲作りたいなあと思うので、
今年下半期はラップ曲を作ってこうかなと思いますw

ボマス頒布終了後、超会議終了まで会場内をふらふら歩き回り、
友達と晩御飯を食べに千葉駅へ。
千葉モノレール初めて乗った。

千葉でご飯食べて、ドトールでコーヒー飲んで、
21時過ぎに解散、クソ大量の荷物を持って帰りました。
楽しかった。



CDの感想なんか頂けたら嬉しいなーと思ったり。

まんべくん

画像はまんべくん(本人)
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索