7月 / MC_PEACETIME





7月(mp3)

7月の其の日は気怠い程に暑かった
汗で膚にへばり付いたTシャツの様に
日々の不安が未来にくっ付いて
其れがあまりに不快で
あの日の君の掌の感触を
小石と一緒に蹴っ飛ばした
湿気たビスケットの様な
カードの足りないトランプの様な
そんな毎日を送るには丁度良いと
パソコンの画面を歩く小さな虫が
言った様な気がした

伸び過ぎて邪魔になった夢を
爪切りで切ったら
何処かに跳んで行ってしまって
僕は未だに其れを探しているのかも知れない
書店で誰も手に取らない本に
自分を重ねてみたけれど
僕には彼ほどの知識も名誉も無くて
余計惨めになった そんな そんなだった

7月の其の日は気怠い程に暑かった
7月の其の日は死にたくなる程に暑かった

MC_PEACETIME名義では2作目となりますかね。
NNI曲です。ポエトリーリーディングです。
これは7月8日のボーマス21で頒布した「7月EP」からの曲となります。
なんとなくamazarashiのポエトリーリーディングを意識してるかもしれません。
まあ、そんな感じです。

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

りりりあきら 又は ヒーリングP

Author:りりりあきら 又は ヒーリングP
絵を描いたり、
漫画描いたり、
音楽作ったり。
あへー。
多芸は無芸。
困ったね。



最近の記事

BlogPet

自作曲


自分用ブログ用
by ヒーリングP

ナタリー最新ニュース

メールフォーム

ドラクエ風

flash boreal kiss

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索